プロフィール

KAYO さんが 2017 あざいお市マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月8日(日)

種目: ハーフ

KAYO さんが 第7回 大阪マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フル

KAYO

6月27日(火)

JIM

あざいのハーフ頑張って、冷えた美味いビールで弾けましょう~\(^o^)/
今から楽しみ!(笑)

6月27日 20:51

KAYO

楽しみですね♪三連休の中日だし気兼ね無く飲めそう〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

6月27日 21:10

りき

あざいですか。頑張ってくださいね(°▽°)

6月28日 20:50

ワトソン(マキバオー)さん、やーさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

KAYO

6月25日(日)

7:57朝ランスタート
先週ほとんど走らなかったので今日は530以内で10kmスピ練と思ってアクア下へ
スタートラインに着くも、あぁしんどそう、、とグズグズ、、10分ほどしてようやくスタートするも、なかなかペースを上げられない
苦手な3km目はキロ6ギリギリで残り7kmどうなるん(>_<)と思っているところ、前方にうめちゃんとちいさんとブラツルさんがウォーキング??
もう朝ラン終了してお野菜持っておしゃべりしてるのかな、、私も混ざっちゃおかなぁ~、、でもたった3kmでやめたらアカン、、、と葛藤(笑)
近付くとお野菜持ってない、あれ、なんで歩いてるんですか~??と聞いたらブラツルさんが、「待っとったんや~!」と前を走りテニスコート前まで引っ張ってくれた!
...もっと見る

[ 6月26日 0:27 ]

りき

私、スピ練(≧∇≦)ぼっちだと無理っす。又ご一緒してくださいね。

6月26日 7:28

KAYO

ほんと、引っ張ってくれる人の力ってすごい効果ですよね!
またよろしくお願いします(*^^*)

6月26日 7:55

博子さん、にしいさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

トコモヤンさん、ほっしーさんが「すごい! 」と言っています

KAYO

6月21日(水)

りき

日曜日の(笑)お疲れ残ってる私です。
一緒ですか?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

6月22日 7:18

KAYO

慢性化してるみたいです
大して走ってないのにひ弱な足で、、(´・_・`)

6月22日 7:40

マラキチ爺

今日は会えなったね残念、神戸ナイトランいつも大宴会のようで楽しそうですね。

6月24日 21:07

KAYO

土曜日は休日出勤でお山参加できず残念でした
また来月ご一緒したいです(*´▽`*)
神戸ランはアスリートカフェが主催なので食事がセットになってるんですよ~

6月26日 0:27

やーさんさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

トコモヤンさんが「すごい! 」と言っています

だっちさん、ほっしーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

KAYO

6月18日(日)

ほっしー

昨日はありがとうございました(^^♪楽しかったですね^_^

6月19日 7:05

KAYO

昨日はご案内いただきありがとうございました(*^^*)
涼しい気候もあり楽しく気持ち良かったです♪

6月19日 7:40

りき

本当楽しかったです(^.^)マッキー秘話にはびっくりしちゃいました。いいな。又ご一緒してくださいんr。ゆるゆるで。距離真似っこさせてもらいます。

6月19日 7:55

KAYO

みなさん速いからついていけるか心配でしたがおしゃべり一杯でハイキングみたいで楽しかったです(*^^*)
無事緑ヶ丘までバス乗れましたか
またぜひご一緒して下さいね♪

6月19日 8:24

やーさんさん、だっちさんが「応援してます 」と言っています

ボン・ザボーガーさんが「すごい! 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さん、つのぴょんさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

KAYO

6月17日(土)

きみ

KAYOさん( ˶˙ᴗ˙˶ )
声かけありがとうございました♪
その時だけちょっぴり頑張れましたよ~

日本酒と泡盛で寝落ちしたのに早朝から20キロ!!
ナイスラーン٩(•ᴗ• ٩)
最後までお付き合いありがとうございます
お疲れさまでした!

6月17日 13:31

KAYO

本日も芥川ファイトありがとうございました(#^^#)
早い時間からスタートしたおかげで終わってからもゆっくり午前中用事を済ませることが出来ました~
きみさんに2回抜かされるまで走ろ!と登場を待っていました(笑)

6月18日 22:53

ともぞう

おー今日も頑張っとるな!ヨシヨシ。
って監督風ともぞう

6月17日 13:54

KAYO

チェックありがとありがと!
スピードはともかくまずは起きて参加するだけは出来るだけ頑張ってるよ~
週末の減酒は難しいのぅ~(^^;

6月18日 22:56

ともぞう

薬がなくなった今、禁酒むりだから!夏だし!
けさなんか朝っぱらから呑んだし。
あの場に呑み助の佳代ちゃんがいなかったことが寂しかった~(>_<)

6月18日 23:42

KAYO

昨日のjognoteみてそれはそれは行きたかったけど、天王山初ランの日だったので泣く泣く見送りでしたっ!
次回は絶対参加するー(≧▽≦)!

6月19日 0:34

ワトソン(マキバオー)さん、だっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

KAYO

6月15日(木)

ともぞう

かよちゃん朝からナイスランー!
大阪マラソンも当選おめ!!
私も足治ったらTKRC朝練、
夏休み以外は月1くらいで参戦するわー
マラソン難民にならんで済んだから頑張るぅ(*^^*)

6月15日 9:11

KAYO

ともちん奈良マラソンやんね?当選おめでとう!
オフの間にしっかり足なおしてレース楽しもうなー(#^^#)!
坂道しんどそうやけどめっちゃいい大会みたいやね♪

6月15日 12:17

りき

ゆるゆるだと思ってたんですが(°_°)あまり(笑)ゆるくなかったような…。でもおしゃべりできて楽しかったです。又よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

6月16日 5:27

KAYO

朝からハァハァランでした(笑)
でも1人だったらキロ7ぐらいだったと思うので引っ張ってもらってありがとうございました
またよろしくお願いします(*^^*)

6月16日 8:03

ワトソン(マキバオー)さんが「写真GOOD! 」と言っています

KAYO

6月13日(火)

きみ

KAYOさん、おめでとうございます!
目標決まりましたね(#^^#)
一緒に頑張りましょうね~
よろしくお願いします♪

6月13日 13:58

KAYO

ありがとうございます
目標レース決まると嬉しいですね(*^^*)
芥川ファイトも頑張れそう、よろしくお願いします♪

6月14日 7:48

にしい

KAYOさん当選おめでとうございます!
がんばりましょうねぇ!(^^)!

6月13日 14:11

KAYO

にしいさんも大阪走られるんですね(*^^*)!
楽しんで頑張りましょうね♪

6月14日 7:50

はまちゃんさん、やーさんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote