プロフィール

よっちゃん

11月17日(金)

KEGANIさん、ぷーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

よっちゃん

11月14日(火)

kadoさんが「応援してます 」と言っています

73さんが「すごい! 」と言っています

よっちゃん

11月13日(月)

ぷーさん、kadoさんが「応援してます 」と言っています

よっちゃん

11月9日(木)

KEGANIさん、kadoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

よっちゃん

11月7日(火)

KEGANIさん、まんみさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

よっちゃん

11月6日(月)

KEGANIさん、kadoさんが「応援してます 」と言っています

よっちゃん

11月5日(日)

kadoさんが「応援してます 」と言っています

よっちゃん

11月3日(金)

まんみ

お疲れ様です!
私もふきおろしマラソン参加し
凄い筋肉痛で数日過ごしました。
今はかなりよくなりましたが…
上り好きなんですか?
私はやっぱり下りの方が好きです(^^;

11月3日 22:07

よっちゃん

ふきおろしマラソン、お疲れさまでした!
高低差678mははじめての経験でした。
筋肉痛はおさまりましたが、痛みがあるので軽い肉離れかもしれません。
上りは歩かないので抜いて、下りで抜かれるという感じです。
下りは苦手です…

11月6日 22:27

あひる

わたしも下り苦手ー(u_u)

11月4日 6:51

よっちゃん

脚が下りに慣れていないんでしょーねー
どうしてもブレーキをかけてしまう。。

11月6日 22:27

KEGANIさん、ぷーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

kadoさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

よっちゃん

11月2日(木)

ぷーさん、kadoさんが「応援してます 」と言っています

よっちゃん

10月31日(火)

体重: 72.3 kg

kadoさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote