プロフィール

多摩アヒレス

2012年12月2日(日)

第66回 福岡国際マラソン選手権大会 完走

42.1km

2時間32分17秒

■12:10~ 福岡国際マラソン

みなさんに、走る前に本当に多くの応援を頂き、さらには握手パワーも頂き、福岡国際マラソンを最高に楽しんで来ました! 去年の記録を5分以上更新し、順位も100ほど上がりました。いまだに夢心地です。本当に有難うございました。感謝、感謝です。

気象条件は、気温8.8度、曇り(結局、雨は降らず)、風は少々(テレビでは無風と言ってましたが、所々は吹いてました)と最高でした。天候は、味方してくれることが本当に多いです。

レースは、3'37/km(18'05/5km)のペースで行く予定でしたが、体の動きがこの上なく良くて最初の5kmは30秒早く、17分半で入りました。自分に『本当に大丈夫か!? 足を使いすぎてないか!?』と何度も確認をして、リラックスできている!と確認でき、そのペースで進みました。 ...もっと見る

[ 2012年12月2日 15:17 ]

ゴーゴーおがちゃん

PB更新おめでとうございます。本番でやりましたね。

2012年12月2日 15:22

多摩アヒレス

ありがと!大阪マラソンの頑張りが刺激になったよ!今シーズン、お互いにまだまだ頑張ろう。

2012年12月3日 13:16

多摩KAZZ

すばらしいです!有言実行でしたね。

2012年12月2日 15:24

多摩アヒレス

ありがとうございます。九州男児って、やっぱそういうもんでしょう!

2012年12月3日 13:16

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

事務局長

2012年12月2日(日)

第66回 福岡国際マラソン選手権大会 完走

42.1km

2時間25分22秒
ゴーゴーおがちゃん

おっ、久々の更新。お疲れ様でした。仕事が忙しそうだけど、最低限の練習はできているのかな。年末の大濠行きます。

2012年12月4日 6:56

事務局長

最低限かどうか分からないけど、27分切りは当たり前な感じになってきた。でももっと上で勝負したい。
年末、マラソントークで盛り上がろう!!

2012年12月6日 23:36

多摩アヒレス

福岡国際、お疲れ様。さすがの走りやったね。俺も、もう少し上に行きたいという気持ちになってます。頑張って行こう!年末、練習会やるの?

2012年12月8日 17:15

おすすめイベント

JogNote