プロフィール

みーさん

6月25日(日)

第32回 サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走

50.0km

4時間31分03秒
ジムニー

ワッカ辺りで探してたのですが見つけられませんでした。
70k越えた辺りから凄い世界が待ってますよ。
次回は是非100kを検討下さい。

6月27日 8:22

みーさん

私もすれ違うかな~と探してました。私がワッカに入った時は、雨、風が一番ひどい時でした。防寒対策も全くしてなかったのでつらかったです。
100kmはまだ早いかな~。50kmで一度今回のリベンジしてから考えます。

6月27日 8:33

1人が「応援してます 」と言っています

みーさん さんが 2017 年いわて北上マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月8日(日)

種目: フル

いきごみ:

初参加

みーさん さんが 第27回 ぐんまマラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月3日(金)

種目: フル

いきごみ:

シーズンベストめざします。

みーさん さんが 第23回 ピンネシリ登山マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月2日(日)

種目: 30kmコース

いきごみ:

今年もでます。

みーさん

5月14日(日)

ジムニー

手稲好きですね〜。
私も行きたいのですが、ここしばらくは大会参加で難しそうです。

5月14日 15:04

みーさん

峠走は効率よく練習できるので、時間が限られた中での練習には欠かせません。
休日、勤務後に確実に練習時間取れるなら、他にも練習いろいろしたいのですが、今の環境だとこれが精いっぱいかな。

5月15日 18:55

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote