プロフィール

まるちゃん

2009年10月25日(日)

志摩サンセットロードマラニック 完走

39.6km

5時間29分20秒
ひびき

完走!ほ~んと、良かったです~(^^
思いがけず集団で楽しかったですね♪

2009年10月25日 20:51

まるちゃん

ほんと、ズルズルと最後まで(爆)
彦山の下りでは、背中がどんどん小さくなって行きました(汗)

2009年10月26日 19:06

トミー

まるちゃん、さすがだね。その調子で完走できるなんて

みんなで走った40キロ、楽しいだろうな~

寂しく走ったトミーでした

2009年10月26日 18:38

まるちゃん

T村さんも、そても残念がってましたよ。

次回は是非、糸島まで走りに来てください!
みんなで楽しみましょう~!

2009年10月26日 19:04

まるちゃん

2009年10月4日(日)

シティマラソン福岡2009 完走

21.0km

2時間07分28秒
きじとら

シティマラソンお疲れさまでした♪
なかなか素敵な笑顔でしたよ☆
来年はどこかのレースでご一緒したいですね♪

2009年10月4日 20:03

まるちゃん

応援、ありがとうございました!
きじとらさんの到着を待つために、ゆっくり走ってました(爆)
いつかは一緒レースで、お互い引っ張りながら走りたいですね!

2009年10月4日 20:22

ひびき

おつかれさまでした!打ち上げで、さんざんKズさんに「ほんっと楽しそうやったわ~、楽しんでたよ~」って何回も言われましたよ。笑 あと、Aベさんがいらっしゃったので、ゴール直後の出来事の件は皆にバレてしまいました!出なかったら恥ずかしいけど、出ても恥ずかしい・・・笑

2009年10月4日 22:35

まるちゃん

そうなのよ。。。
出ても恥ずかしいし、出なくても…(汗)
なんか見るのが怖くなってきた(恐)

2009年10月5日 19:29

おすすめイベント

JogNote