プロフィール

馬鹿1号

8月18日(金)

今日は本宮山ランするつもりで、準備万端。
でも、寝坊してしまい10時にやっと起きる。
で、朝飯食べていざ本宮山へ。
でも、念のため雨雲レーダーで確認すると、本宮山は雷雲の中。
あらゃま。山の方向を見ると真っ暗。
雷レーダーを見ると、あと1時間するとピーク。
何度も考えた挙句、本宮山は諦めて、もっと海に近い南の小笠山に変更。
ここで2号さんにライン。
多分今頃本宮山の雷雨の中を走っているのでは?って思ってメールしたら案の定、ひどい目にあっていたとのこと。
自分はエコパスタジアムに到着して、さあラン!って思ったんだけど雨雲、レーダーみたら南にズレてる。
で、小笠山ももう直ぐ雷雨に!
...もっと見る

[ 8月18日 19:59 ]

1人が「応援してます 」と言っています

しんぷるさんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

馬鹿1号

8月16日(水)

高塚山ラン30キロ。
朝から雨。昼まで寝てたら雨があがった。
速攻で準備して、本宮山の奥の高塚山へラン。
午後からのスタートなので、念のためライトと電池、水は1リッター。
アンパンにパワージェル。
去年は雷豪雨に遭遇してしまったので、今回は慎重に天気をチェック。
獅子ヶ鼻公園からスタートしたけど、昨日の15キロ走の疲れなのか、目眩と吐き気で全然走れない。
とにかく湿気がすごい。汗だく。
3キロ時点で引き返す事を決断。
でも、明日もお休みだしライトも持ったから遅くなってもいいって事で、超ユックリらんをする事を決意してまた戻る。
でも辛かったなあ。
高塚山の手前で、何かグニャって感じを足で感じた。
...もっと見る

[ 8月16日 23:47 ]

きよしさん、しんぷるさんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

馬鹿1号

8月12日(土)

batman

来年は柴又をやめて野辺山ですか?

8月14日 9:23

馬鹿1号

かなり、野辺山に心が動いてます。
もっとコースに変化が欲しいからかなあ。
まだ時間があるので、じっくり考えます!

8月14日 11:21

馬鹿4号さん、しんぷるさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

きよしさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote