プロフィール

馬鹿1号

1月16日(火)

コンブリ男

お疲れさまでした。
普通の旅行だったら、楽しそうな旅程ですが、
お仕事ですから、何時ものように大変そうですね。
しかし、ロンドン・ランは実現出来ると良いですね…
何時ものように、頑張ってきて下さい!

1月16日 22:20

馬鹿1号

コンブリ男さん、ありがとうございます。
そうですね、旅行だったらっていつも思います。
少しでもランの時間見つけられるように頑張ります!

1月16日 23:22

hirokiさん、きよしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

馬鹿1号

1月13日(土)

本宮山ラン30キロ。
昨夜は飲みすぎてしまい、二日酔い状態。
でも、自治会の仕事が朝からあったので、何とか8時に起きて用事を済ませ、帰宅後に二度寝。
昼前に無理やり起きて、昼過ぎから本宮山へ。
リポD飲んでシャキッとさせてスタート。
足が重くて全然進まなかったけど、リポDの効果なのか最初の登り5キロは先週よりタイムがいい!26分台。
これなら先週のタイムを上回るかも!って淡い期待を抱きつつ、山頂への急登5キロを頑張った。タイムは先週とほぼ同じ。ただ疲れ方が全然違う。もうヘロヘロって感じ。
ここらか下り5キロ、川沿い5キロ、峠越えとズルズルタイムが落ちていってしまった。ただ、今までと違うのは、タイムが落ちたなりにちゃんと走っていられる。
...もっと見る

[ 1月13日 17:15 ]

きよしさん、hirokiさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

馬鹿1号

1月5日(金)

本宮山ランでポイント練習。
昼前に起床。睡眠はしっかり取れてたので体調はバッチリ。
GOTOさんに浜名湖周回ランに誘われていたことを昼前に気づいた。関係者の皆さんごめんなさい????
という事で、すでに時遅し。なので昼過ぎから本宮山ランへ。
風もなく絶好のラン日和だった。フォアフットを意識したスタートしたら、結構いい感じでスピードが出たからポイント練習を決意。
ぼうら屋までの登り5キロで28分07秒。
おお、久しぶりに27分台が見えるタイム。ならばここからの急登も前傾とフォアフットを意識して、登りを久しぶりに攻めてみた。足が前に出る感触がたまらない。
森の分岐までの急登も28分18秒!
...もっと見る

[ 1月5日 17:54 ]

きよしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

hirokiさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote