プロフィール

koh

7月16日(日)

shinさんが「応援してます 」と言っています

うささん、きすけさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

koh

7月15日(土)

ランニングフリー

この暑い中、23.5kmも走れるのは凄すぎです!しかもキロ5分台。お疲れ様です!

7月15日 17:30

koh

朝5時過ぎでしたからそれほど危険という感じではありませんでした。結構走っている方がいましたよ。

7月15日 18:09

手賀沼ジョガー

異常な高温が続いている中お疲れ様です。

7月15日 17:56

koh

たまたま早く起きたので走りましたが、もう少し遅いと、10㎞がいいところでしたね。

7月15日 18:11

うささん、sho-5さんが「応援してます 」と言っています

まつしー。さん、きすけさんが「すごい! 」と言っています

koh

7月13日(木)

手賀沼ジョガー

一度、平日の夕刻ランご一緒出来ればと思っています。

7月13日 21:24

koh

都内・手賀沼どちらでしょうか?

7月13日 21:52

手賀沼ジョガー

手賀沼です。

7月13日 22:42

koh

手賀沼は火水木のいずれかに走るようにしています。時間は、15時から20時の間に走り出しています。
ジョガーさんは水曜日はお休みでしたね?そうすると水曜の夜ということでもいいんでしょうか?

7月13日 22:48

koh

19時から20時の間です⬆︎

7月14日 12:43

きすけさん、うささん 他 2人が「応援してます 」と言っています

koh

7月11日(火)

[ 7月11日 22:23 ]

手賀沼ジョガー

お疲れ様です。暑かったでしょう。

7月11日 23:11

koh

暑かったけど、走り終わったら気分良くなりました。

7月12日 8:46

sho-5さん、きすけさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

koh

7月8日(土)

手賀沼ジョガー

6時からでもあちちでした。

7月8日 21:59

koh

太陽が出る前に走り出さないとだめですね。

7月8日 22:43

トモさん、sho-5さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

koh

7月5日(水)

ランニングフリー

最近は、いつ走っても汗だくですね!お疲れ様です!

7月6日 14:29

koh

これからの時期は仕方ないですね。でも、運動は続けないとね!

7月6日 22:14

きすけさん、sho-5さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote