プロフィール

プリン隊卍丸さん

11月18日(土)

【中川と江戸川を走る】『つか』

桃からの便り。私にも届きました。
宿探し、これからがんばります。
腰痛がまだまだ厳しい状況です。

11月20日 12:52

プリン隊卍丸さん

お大事に。。。でも走らずとも忘年会やりましょう!
12/9とか如何ですか。

11月20日 22:58

【中川と江戸川を走る】『つか』さんが「応援してます 」と言っています

プリン隊卍丸さん

11月11日(土)

【中川と江戸川を走る】『つか』

10キロ、お疲れ様でした。
長距離です。
秋の青空のもといい練習が出来たようで何よりです。
トラブル対応、こちらもお疲れ様でした。
休日出勤、大変です。私はしばらく休日出勤がないので耐えられるか。
無事に解消で何よりです。
インフルエンザ、不足分しているようですね。うがい手洗いとかで予防でしょうか。

11月12日 10:39

【中川と江戸川を走る】『つか』さんが「応援してます 」と言っています

プリン隊卍丸さん

11月4日(土)

【中川と江戸川を走る】『つか』

黄色シャツを着て、昨日寝ました。すでに寝間着となっている
うちのシャツです。
声かけられるなんて、すごいですね。
みんな気になっているのですね。

実は、腰の調子がまた悪化してきて、さらに11月は
保育園のイベントとかあって、なかなか都合をつけるのは
難しそうです。

12月の忘年会で魚や一丁でしょうか。
申し訳ありません。

11月6日 20:27

プリン隊卍丸さん

了解です。自分も休出など発生してきたので…
久しぶりの魚や一丁も楽しみですね〜

11月7日 7:53

1人が「応援してます 」と言っています

プリン隊卍丸さん

10月15日(日)

【中川と江戸川を走る】『つか』

トレッドミル、お疲れさまでした。
あれ、機能がいろいろあるから、試してみたくなりますよね。
10%勾配とか。
わたしもやってみるだろうな。
雨、雨、雨。まいりましたね。

ゼッケンとTシャツ、私のところにも届きました。
手賀沼のゴール(体育館)では、キンキンに冷えた缶ビールで乾杯しましょう!!!

10月21日 5:50

プリン隊卍丸さん

今週は雨と仕事で走れず。。。
来週、キツそうだけど、ビール目指して頑張りましょう!

10月22日 21:43

【中川と江戸川を走る】『つか』

29日、台風です。様子見ですね。いちげんで、残念会かも。ありかと。

10月27日 5:48

プリン隊卍丸さん

手賀沼エコのホームページによると予定通り実施となっていました。
が、自分は気温・雨中と体調を考慮し棄権しようかと。
いちげんはOKですか?。よろしくお願いします。

10月28日 9:03

【中川と江戸川を走る】『つか』

いちげんにまっしぐらな感じです。いちげんに何時に集合でしょうか?

10月28日 13:12

プリン隊卍丸さん

なんだか、夜には雨風が強まるとか。無理しても仕方ないですよね。
ヴィアグループの他のお店も探してみますw

10月28日 13:49

1人が「写真GOOD! 」と言っています

プリン隊卍丸さん

10月9日(月)

【中川と江戸川を走る】『つか』

このビール、見たことあります!
まだ飲んだことがありません。今度挑戦します。
出雲駅伝、東海大学が優勝でしたか。
箱根、注目ですね。
手賀沼に向けて、順調ですね。
わたしも今週は、腰をしっかりケアしつつ、
帰宅ランで距離を稼ぎたいと思っています。

10月10日 1:14

1人が「写真GOOD! 」と言っています

プリン隊卍丸さん

10月8日(日)

【中川と江戸川を走る】『つか』

ただいまお墓参りで帰省中。江戸川の秋は深まりつつあるのでしょうか。
一時間走れれば合格ですよ。
私もこれから東京に戻って走りたいです。
体育の日ですから。

10月9日 8:09

【中川と江戸川を走る】『つか』さんが「応援してます 」と言っています

プリン隊卍丸さん さんが 第29回 旭市飯岡しおさいマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月4日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

海と苺がイイよね

プリン隊卍丸さん さんが 第52回 青梅マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: 30km

いきごみ:

痩せないとヤバい

おすすめイベント

JogNote