プロフィール

ちょき屋

7月18日(火)

しおママ

小指の爪には絆創膏はりましたか?この指に水ぶくれ?
いたわってあげてね。(^^♪

7月18日 15:28

ちょき屋

は〜い、爪も水ぶくれもいたわってあげることにします。
そのままでは割れた爪がいろんなとこに引っかかってまた悶絶しますんで(笑)
しおママ優しい〜 (*´ェ`*)
ありがとうございますっ♪

7月18日 17:27

みゅりまま

靴は履かれへんやろけど、割れた爪むき出しもこわいわ。バイキン入らんように。

7月19日 5:46

ちょき屋

割れて浮いてるんやけどさすがに剝がすのは痛いので中途半端な状態の上に布団やラグによく引っかかる厄介な存在になってます ^^;
ちゃんと消毒とかしますわ、ありがとね~

7月19日 9:30

1人が「応援してます 」と言っています

ユカさん、ししょうGTさんが「写真GOOD! 」と言っています

ちょき屋

7月17日(月)

たえ

小指たまにぶつけるけど痛いですよねー!
爪が割れる衝撃!怖っ((((;゚Д゚)))))))

ワラーチあって良かったですね(^^)b

7月17日 23:56

ちょき屋

そそ、ワラーチあって良かった〜 (^^)

7月18日 6:33

たえさん、ユカさんが「応援してます 」と言っています

ちょき屋

7月14日(金)

ともぞう

え?それ何?靴用のボンド?

7月14日 21:26

ちょき屋

かかと補修剤のボンドみたいなやつやで。
センセーも底の紐を補強しといてって、、、言ってたでしょ???

7月14日 22:54

ともぞう

やっぱ木工用ボンドはアカンかな。
補強の皮は100均で買ったってセンセ言うてたよねw

7月14日 22:57

ちょき屋

皮??
何ソレ???

7月14日 23:04

みゅりまま

ワラーチでユングフランマラソン走ってる人いたわ。

7月15日 2:50

ちょき屋

舗装道じゃないところもいっぱいあるのにその人は足の裏がタフなんやね〜

7月15日 6:13

ユカさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ちょき屋

7月12日(水)

ともぞう

ほんま、よく走ったね。(^_^;)
倒れなくて良かったよ。。しかもチョイノミ行ってるし。
だってコンビニ休憩する前とか
チョキさんらしくなく、ハァハァ言うてたもんね。
もー!!自分の体の声ちゃんと聞きなさーいっ!!(# ̄З ̄)

7月12日 21:31

ともぞう

は!私も今度近所の公園の芝生の上でワラーチランしてみよーっと。

7月12日 21:32

ちょき屋

コンビニ休憩らへんでボーッとしてきてホンマにヤバいわと思って手ぬぐいをバンダナみたいに被ったもん (≧∇≦)
喉が渇いて渇いてビールで潤さなどうにもこうにもやってーん。
ワラーチ、さすがに軽くて良い感じやで〜
紐ズレも感じなかったわ。

7月12日 21:37

ともぞう

手拭いバンダナ、しんどかったからしてたん?
店番の小僧みたいで可愛かったよ(о´∀`о)

7月12日 21:44

ちょき屋

そやねん。
帽子持って行ってなかったし手拭き用にしてたあれを被らんかったら正直どうなってたか分からなかった。
珍しく豆小屋までに3リットルぐらい飲んだもん (*´∀`*)

7月12日 21:56

ともぞう

もー。コーチャンたち見送った時点で電車乗ったら良かったのに。
リタイアも勇気いるよね。
やっぱり30度超えの街中、日中は走ったらアカンかもねぇ。(>_<)

7月12日 22:55

ちょき屋

主催者のリタイアはさすがに勇気いるわぁ。
みんなと別れる前のペースなら行けたと思うけど速くなったからさ (´ω`;)

7月13日 6:27

あふ

なーにこれ?なーにこれ?なーにこれ?(^^)

7月13日 7:16

ちょき屋

手作りの走れるサンダル。
ランナーさんの間では流行ってるみたいですよ~
そっちでも履いてる人多いはず。

7月13日 8:11

あふ

見たこと無いよー、道作るか、検索してみる~\(^o^)/

7月13日 12:12

ひがPさん、ししょうGTさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ちょき屋

7月11日(火)

ともぞう

山本っ!!の店の前
腹へこましすぎでウケる!!
暑かったね~(>_<)
リタイアして命拾いしたわ。
豆小屋は7~9月は厳しすぎるね~( ;∀;)

7月11日 19:03

ちょき屋

正直ボーッとしてきて死ぬかと思った。
でも楽しかったからそれでよし!
ご参加ありがとねー *\(^o^)/*

7月11日 19:12

ともぞう

ミッティーせぃちゃんチームと一緒にリタイアしたら良かったねー
あとは走り屋二人にまかせて、笑

7月11日 20:01

ちょき屋

一応主催者やさかい逆の立場になったらリタイアされてしもたら「えっ!マジで??」って思ってまうやん。
本気で倒れそうやったらさすがに謝ってリタイアさせてもらうけど (´ω`;)

7月11日 20:32

ユカさん、K石さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ちょき屋 さんが カタノ フォトロゲ大作戦 2017(フォトロゲイニング in 交野2017) に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月9日(月)

種目: フォトロゲイニング:3時間の部

いきごみ:

初のフォトロゲ、楽しみ〜

ちょき屋

7月3日(月)

ともぞう

暑かったー汗どぼどぼやったわ。
会いたかった ゆーかちゃんにも会えて
大好きなさとみってぃーもいて、月ランフルメンバーズおって
めちゃ楽しかったわーありがとー!
やっぱ紫陽花ラン!はずせないなー♪(о´∀`о)

7月4日 12:40

ちょき屋

ホンマ暑かったね、私でも1本ちょっと飲んだぐらいやもん(笑)
もう3回も参加してくれてるんやね~
モチロン来年も参加の方向やんね?(*´∀`* )
ありがとうございました♪

7月4日 13:22

ともぞう

来年生駒ツツジランしたいのですが
ゴールデンウィークはずしたスピンオフ
してほすぃ。。
あの日程は絶対休めない(^_^;)

7月4日 13:28

ちょき屋

あそこのツツジの「壁」は壮観やからね~、一度は見ないと。
ただ枯れるのも結構早いからタイミングが難しいのよ。
例年ならGWど真ん中が見頃なんですが今年はGW直後でした。
タイミングが合いそうであればなんとか前向きに考慮いたします (´c_` )

7月4日 13:39

ともぞう

いぇーい!

7月4日 13:49

ちあきっち

すごい盛り上がりだなー(^-^)

7月4日 18:21

ちょき屋

楽しみ過ぎて今日の仕事がしんどいです (≧▽≦;)

7月4日 18:52

K石さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Moulin☆Rougeさん、ししょうGTさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ちょき屋

6月20日(火)

ともぞう

なんか昨日の疲れが。。
私なんて録りだめドラマみてたら昼寝しちゃった(^_^;)た、怠惰。
えっちゃんに会えたん?!いいな!
不意打ちでラン友に会えると、テンション上がるよね。
お母さんに近況報告もできて、充実した一日になったね!

6月20日 16:04

ちょき屋

不意打ちで会えるのは嬉しいけど颯爽と走ってる時がいいな (*´∀`*)

6月20日 17:19

2人が「応援してます 」と言っています

ししょうGTさん、ユカさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote