プロフィール

deco

2015年8月30日(日)

2015 北海道マラソン 完走

42.1km

2時間50分50秒
ベア☆

お久しぶりです~~!
それでも3時間切っちゃうんですね\(◎o◎)/

2015年8月30日 21:43

deco

お久しぶり~!
まともに走れない間は皆さんの練習を見ないように極力ネットを遮断してました(^^;

2015年8月31日 6:29

MATUBON

この状態でもサブ3とは・・・流石ですね (^^)

decoさん自分に厳しすぎ (^^;

2015年8月30日 21:47

deco

お疲れ様です(^-^)
フルは練習練習ですね…。30km以降は厳しかったです。

2015年8月31日 6:32

1人が「応援してます 」と言っています

8人が「すごい! 」と言っています

deco

2015年8月14日(金)

nori nori+

deco さん ウェイトを落とすには自転車でLSD です おそらく痛くは無いと思いますが。

2015年8月14日 13:37

deco

ありがとーございます(^-^)
自転車持ってないんですが、参考にさせてもらいます!

2015年8月14日 17:10

nori nori+

サンライフ 、テルサ 、市場の近くの健康保健センターの エアロバイク つま先が地面につく程度のポジションがいいですよ

外は転倒の危険があるのでジムが いいです。

県立プール や 八橋にもトレーニングセンターがあります。

2015年8月14日 17:44

nori nori+

時間があれば 乗り方 教えますよ。

2015年8月14日 17:48

deco

noriさん親身にありがとー!
サンライフは近いんで今度仕事終わりに行ってみます。

2015年8月14日 18:57

ニック

私もケガの時はエアロバイクのお世話になってましたよ(^^)
ここ2、3年でツラかったメニューベスト5には確実に入るくらいツラかったですけどね!

2015年8月14日 19:07

deco

そこまでは無理かな?(^^;
ワンダーコアで腹筋鍛えはじめてます。

2015年8月15日 7:39

5人が「応援してます 」と言っています

deco

2015年8月12日(水)

nori nori+

deco さんもお仕事でしたか 半ドン いいですね^ ^ 昼酒は更にいいですね^_^;。

2015年8月12日 19:06

deco

お疲れ様です(^-^)
昼の酒は格別ですが、効きますね~(^^;

2015年8月13日 7:21

4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

deco

2015年8月6日(木)

nori nori+

お疲れ様です 心配してました でも まだ 厳しいようですね 北海道まで間に合うといいですね でも 書き込み 嬉しかったです 今日 私 体力温存日でした^_^;。

2015年8月6日 17:37

deco

noriさん、ありがとー(^-^)
noriさんはじめ皆さんの練習を拝見するとなかなか休めないだろうと、ネットを遮断中です(^^;

2015年8月6日 17:57

6人が「応援してます 」と言っています

deco

2015年8月2日(日)

第29回 日本海メロンマラソン 完走

21.0km

1時間18分03秒

[ 2015年8月6日 8:37 ]

ニック

何であんなに速いんですか⁉︎
レース中ドンドン小さくなっていく背中を見ながら、絶対おかしいと思ってました(笑)
今度、体の構造を調べなきゃいけませんね!

それと、おかえりなさい(^^)

2015年8月6日 13:04

deco

後半は足引きずってました T^T
ニックさんの呼吸の静かさに私は驚いてましたけどね ^^;
今年は最初遅すぎだったんで、来年は最初だけでも先頭集団(第二集団でも)で走りましょうね!

2015年8月6日 14:19

6人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote