プロフィール

チョイヒロ

2月19日(日)

第9回 徳島・海陽究極の清流 海部川風流マラソン 完走

42.1km

3時間20分50秒

体重: 53.0 kg

体脂肪率: 5.8 %

[ 2月20日 22:55 ]

ベッキー

自己ベスト更新おめでとうございます!
もの凄いタイム。さすがです!!
ちなみに僕は(腸炎が完治しないまま出場した)昨年の愛媛マラソンを除けば、レース中に一度もトイレに行ったことがありません。目標タイムまでたったの51秒。トイレロスがもったいないですね…。

2月21日 5:03

チョイヒロ

げっ!トイレ行かない人もいるんや。。。私も普段は、むしろトイレあまり行かない人なんですが、トイレ気にしすぎて心理的な作用があるのかも。レース中、サブスリーのペースランナーに必死の形相で着いていく集団と2回すれ違いました。真剣ですね。彼らは。私はまだまだ甘いです。私のようなタイムでサブスリーを口にするのはおこがましいですが、なんとか目指していきたいです(^^)

2月21日 8:17

ベッキー

僕は普段は1時間おきくらいにトイレに行くくらい近いんですよ(笑) その分だけ用心するのでしょうが、レース当日はブロックの最後列になっても構わないと思ってギリギリまで何回もトイレに並んでます。
あとここ5レースほどは、前日からOS-1だけを口にするようにしてます。腸炎をおして出場した昨年の愛媛でも「大」をしただけで、尿意は最後まで感じませんでした。

2月21日 8:39

チョイヒロ

OS-1は、ウルトラの時はトイレ回数減らしたくて飲んでました。前日からかぁ・・・トイレ回数減らすのもタイム短縮なんで、次回は私も前日から飲んでみよっと。返信ありがと!

2月21日 8:44

ランナーガリ

お疲れ様!PB更新おめでとう☆

トイレロスはもったいないね僕もレース中にトイレ行った事あるけど10キロすぎから我慢して完走した事もあるよ、半分は心理的なものでその時もゴールして着替えが終わってからトイレに行ったと思う、2回めのピットインはあと少しなので我慢できるよ。

次のレースは4’30ペースやねがんばって。

2月23日 6:13

チョイヒロ

ありがとうございます。2回目のトイレは完全に余計でした。。。昔、「トイレを我慢するのも体力消耗する」ってのを雑誌で読んだことがあり、気にしすぎているのかも。日々の練習でもガマンする習慣を身に付けます。
ガリさんは明日東京っすね!天候バッチリ、頑張ってください!(^^)

2月25日 8:06

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

チョイヒロ

2月12日(日)

イソザーギ

一瞬だけでしたが気づいてもらえてよかったです笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

2月13日 12:37

チョイヒロ

青いフットサルユニフォームで探してたんですよ(^_^;)イソザーギさんに似た白いウエアの人がいるなあ、ん?サングラス同じやん?と思いながらも髪形とか変わってたから自信がなかったっす(^o^;)

2月14日 0:28

イソザーギ

キロ4.5死守して走り抜きました!!笑
1時間7分11秒!これが今の限界∑(Ò ロ Ólll )

2月14日 20:59

チョイヒロ

なんか気のせいか、体型も変わってたような(^-^;っでわかりにくかったどす。

2月16日 12:51

イソザーギ

多分走りよった頃からは5kgほど増量してます(((;°▽°))頑張ってボチボチ走ろうかと思ってます!

2月17日 0:18

1人が「応援してます 」と言っています

チョイヒロ

2月5日(日)

体重: 52.2 kg

体脂肪率: 5.0 %

ランナーガリ

お疲れ様でした、ハーフマラソンは最初からある程度突っ込んだ方がタイムが出るよ、練習出来てればそんなに落ち込みも無いと思うよ。

2月6日 15:19

イソザーギ

昨日はお疲れ様でした!
僕は地元のエースでもないし、丸亀ハーフで90分切りした事もないただの一般人ですよ(´ε`;)
自分は今年は2時間切りもできず、Qちゃんと並んで一緒にゴールしました(笑)

2月6日 18:49

チョイヒロ

あら、生きとったんですね。全然見かけないから心配してました(^^)
忙しくて走る時間が取れないと推察しますが、イソザーギさんはポテンシャルが高いんでちょっと練習したらすぐ復活しますよ!

2月6日 23:27

イソザーギ

何とか生きてます:(´◦ω◦`):
そのお言葉に甘える事のないよう精進します。またいつか時間があえば一緒にランしましょう♪

2月7日 7:02

イソザーギさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

チョイヒロ

2月4日(土)

第71回 香川丸亀国際ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間29分21秒

おすすめイベント

JogNote