プロフィール

4O4"◎ (しおじ丸)

9月20日(水)

8番ライト ねこひげ

8月の名古屋戦の、全く走らないダメダメ山雅しか見ていないので、ちょっとうらやましいです。

9月21日 8:20

4O4"◎ (しおじ丸)

湘南、名古屋に負けた時にはあきらめましたが涼しくなったせいでしょうか? 走れていますね。
自分の走りも復活したいです。

9月21日 18:08

8番ライト ねこひげさんが「応援してます 」と言っています

4O4"◎ (しおじ丸)

9月19日(火)

ぶちまる

お~日中走れたんですね・・・今日は暑かったかな?
実を言うと明日そこら辺に行くんでスカパーを(仕事さぼって)走ろうと思います。
今日なら一緒だったかな!

9月19日 20:55

4O4"◎ (しおじ丸)

今日もサッカーを見に信州スカパーへ行きますが、残念ながら夜です。
走りやすい時期になりましたので、気持ちよく走ってきてください。

9月20日 6:52

8番ライト ねこひげさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

4O4"◎ (しおじ丸)

9月14日(木)

薬局パパ

外部ブログの方~しっかり拝見させていただきました!
後半は下り~だから楽なのかとおもいきや、やはり暑さがすごかったんですね。
お疲れ様でした~

9月14日 21:53

4O4"◎ (しおじ丸)

もうじきウルトラマラソンですね。
以前も完走されてますので大丈夫でしょうが
万全の準備で臨んでください。
楽しめますように!

9月15日 9:24

8番ライト ねこひげさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote