プロフィール

たんた

5月18日(木)

ミキちょん☆

風邪ww

5月18日 18:55

たんた

昼から飲んでたから間違って何が悪い笑
風邪引いてるから間違いはない笑っ

5月18日 22:28

yaeさん、すばるさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

hamaさんが「すごい! 」と言っています

たんた

5月16日(火)

yae

ワイズスポーツさんがジョグノートを継承するみたいですね。

5月16日 21:30

たんた

俺達にとっては、何も変わんないよね笑

5月16日 22:07

ミキちょん☆

原始人♡

5月17日 6:16

たんた

アウストラロピテクス人♡

5月18日 14:00

Chiakiさん、kobaken!さん 他 10人が「応援してます 」と言っています

川ジュさん、tomoさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

のりさんが「お役立ち 」と言っています

たんた

5月13日(土)

のり

一緒にタンクトップで走ろう(*^^*)

5月13日 21:41

たんた

俺は全裸で走る

5月13日 21:54

ミキちょん☆

たんたッチ
のほうがアツイぜ♡

5月13日 22:12

たんた

燃えてるよ

5月13日 22:28

Masatakaさん、yaeさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

マスオさんだから走るよ~函館さん、剛田えーたさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

たんた

5月8日(月)

ミキちょん☆

飲んだくれヤロー♡

5月8日 22:10

たんた

いつか病気になりそうでこわい~笑

5月13日 20:38

のり

一緒に飲んだくれよう♡

5月8日 22:33

たんた

俺は飲んだくれたら、何するかわからんよ笑っ

5月13日 20:38

yaeさん、kobaken!さん 他 10人が「応援してます 」と言っています

マイさん、剛田えーたさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

たんた

5月7日(日)

のり

いつかは一緒に走ろうね~‼

5月7日 19:12

たんた

いつでもwelcomeです♡

5月8日 13:31

ミキちょん☆

写真変わっとる♡

5月8日 13:09

たんた

うちの家系は俺以外イケてるから♡

5月8日 13:32

yaeさん、kobaken!さん 他 10人が「応援してます 」と言っています

剛田えーたさん、マスオさんだから走るよ~函館さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

川ジュさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

たんた

5月6日(土)

キヨさん、川ジュさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

Chiakiさん、マスオさんだから走るよ~函館さんが「すごい! 」と言っています

たんた

5月3日(水)

Masataka

すごいですねー2日空くだけなのに…
私は平気で5日空きまーす????✌

5月3日 12:00

たんた

私の場合、空けすぎると体重調整が出来なくてですね
底なしに飲んだり食べたりするものですから増加が止まりません笑

5月3日 15:47

のり

今日はいっぱい食べていっぱい飲んだのかな~!?

5月3日 23:28

たんた

毎日いっぱい食べて飲んでる♡
のりさんとも飲みたいなぁ♪

5月4日 21:35

SEVENEYESさん、ひよっこランナーさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

剛田えーたさん、kobaken!さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote