プロフィール

runrunrunner

1月15日(日)

KIKU

お散歩ペースだとアチコチ見回しながら楽しく走れますよね!
結構好きです、その感じ

1月15日 17:56

runrunrunner

まさにお散歩。いつも曲がらないところを興味本位で曲がってみたら、袋小路で折り返したりもしました(^^;;

たまにはこんなのもアリですね。

1月15日 22:31

大魔神

お疲れ様でした!冬晴れの海岸線を走る、何て贅沢なことなんでしょうね!ハムの故障は長引くというのでお互いに慎重にいきましょう!

1月15日 19:17

runrunrunner

もしかしたら、走ることよりも海岸線が好きなのかも知れません(^^)

ハムは自分の場合、体の固さが原因のような気がしています。無理せず、少しずつストレッチで解したいと思います。

お互い、故障に気をつけていきましょう!

1月15日 22:34

ゴウキ♪さん、KIKU さんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

runrunrunner

1月14日(土)

大魔神

お疲れ様でした!右のハムに違和感でしたか!大寒波の中だし、悪化させないことからも練習を中止するのは賢明ですね。それにしても明日は走れますかね?走りたい!

1月14日 18:00

runrunrunner

走っている間は寒さを感じなかったのですが、走り終えてみるとやはり寒いですね(^^;; 明日は少し着こんで、キロ6超で身体を動かす程度に留めようと思っています。

1月14日 20:47

わだっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

runrunrunner

12月25日(日)

超久しぶりに湘南★スターズの練習会に参加しました。記録を紐解くと、な・なんと昨年のお盆以来、1年4ヶ月ぶり(@_@)!

集合時刻に少し遅れ、股関節のストレッチをしてからスタート。一昨日がファルトレク、昨日がインターバルと、いずれも短めの距離で負荷をかけたので、今日は中程度の負荷にとどめて中距離を走ろうと、キロ5で20kmの設定にしました。

チームを追いかけての単独走を続けながら「このチームは公園3周(5km)ごとに給水のため停まるので、そこで合流すればいいや」と思っていたものの、3周終えてもチームの背中が見えず。ノンストップで4周目に入って少しだけペースアップ。

3周半でようやくキロ5.5のメンバーに追いつき、「少し前にキロ5のペーサーがいるよ」との声に押されて前を目指しました…が、一向に追いつかず。やはり「少し前」は悪魔の囁きだったか(笑)。結局、遥か彼方にオレンジ色の軍団が見えたのは5周目終わりのころでした。 ...もっと見る

[ 12月25日 14:06 ]

大魔神

お疲れ様でした!合流前も良い感じでしたねぇ。ハイテクマラソンは一つのチェックポイントだと思いますが、年末年始で更に仕上げていきましょう!

12月25日 18:28

runrunrunner

20km限定と思えばこそのキロ4'30でした。ひと月後にはこのスピードでフルに臨みたいのですが、どうしたものやら…(^^;;

年末年始が正念場です。

12月25日 18:52

わだっち

お疲れ様でした。(*^^*)

12月25日 18:34

runrunrunner

久々に参加して、「そういえばこの人たちはサイボーグだった!」と思い出しましたよ(^o^)/

12月25日 18:57

わだっちさん、ゴウキ♪さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

runrunrunner

12月24日(土)

大魔神

お仕事は暦通りでしょうか?この年末年始を上手くランに使いたいですよね。

12月24日 18:44

runrunrunner

12/30は休みにして、5連休にするつもりです。

後半戦の準備はここが山場ですよね。天候が大丈夫なら、ビルドアップ(15km)→LSD(20km)→完全休足→P走(30km)→LSD(15km)かなぁ。

12月24日 18:57

大魔神

こりゃ盛り沢山ですね。頑張って下さい!

12月24日 19:00

KIKU さん、ゴウキ♪さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote