プロフィール

酒林

6月25日(日)

kunma

地震不感でしたか。
良かったです。
来週ですね。函館。

6月25日 12:34

酒林

20キロほど西の友人は感じたそうです。
ラーメンとそばと牛丼食べに函館に行ってきますw
ついでに走るかもw

6月25日 13:12

masa

走り終わったあとニュースみたら、長野で地震あったというニュースありました。
影響なくて、何よりです。

今回、新幹線の旅ですね。
飛行機よりも高いな^^;

6月25日 19:32

酒林

首都圏だと飛行機も選択肢だけど、信州じゃどうにもなりませんw
地震は子供は感じたそうですw
たぶん二日酔いで不感でしたw

6月25日 19:41

kunmaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

酒林

6月24日(土)

masa

函館は、このぐらいのペースでいくんですか?

6月24日 9:39

酒林

これで行けば2時間を切る大記録だw
サロマは良いレースを。
って寒くない?

6月24日 9:47

ウォーレス

今ならハーフはいつでも大丈夫そうですね。

こちらは朝走ろうと思っていましたが、コンタクト紛失して走れなくなり、チャリで市街までコンタクト作りに来る羽目になりました。
懐にも痛いです。

6月24日 10:11

酒林

あちゃ~w
手間もお金も余計でしたねw
こちらも夏用のアイウェアが行方不明w
あちこち探してますがw見つかりませんw

6月24日 12:04

ウォーレス

飯田とか地震が大きかったみたいですが、長野市は遠いから大丈夫ですよね?

6月25日 8:01

酒林

不感でした。
ご心配をかけました。

6月25日 9:49

ウォーレスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

酒林

6月23日(金)

ウォーレスさんが「応援してます 」と言っています

kunmaさんが「すごい! 」と言っています

酒林

6月22日(木)

masa

100キロぐらいなら、このペースなら楽になったなら、格好いいのに^^;

6月22日 19:18

酒林

もう一回100キロ走りたいけど、ジジィには無理w
身代わりに頑張ってもらうw

6月22日 19:25

ウォーレス

暑くても湿度がそんなに高くないのが救いですね~。
私は今週末には100まで行かせます。故障明けとはいえお互いもっと頑張らないとですね。

6月22日 20:31

酒林

故障すると200が遠いw

6月22日 21:10

2人が「応援してます 」と言っています

酒林

6月21日(水)

ウォーレス

長野は雨大丈夫だったんですね。
そんなゼリーはいらないです(^^;)

6月21日 18:36

酒林

午後には上がってしまいましたw
もう少し降ってもらいたかったw
どんな味かお楽しみw

6月21日 18:50

masa

普通にレモン味のゼリーですよね?
ウィダーなら、そんなに不味くないと思われます。

6月21日 20:48

酒林

レモンに塩かけてテストしようっとw

6月22日 6:34

kunmaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

酒林

6月20日(火)

ウォーレス

こらからが梅雨本番なんでしょうけど、今日は夏でしたね(>_<)
チャリでも暑いのは堪りませんね~。

6月20日 20:53

酒林

余計な4キロは泡の友を買いにw
違うスマホを持って行って返り討ちにあったので、車で仇を討ちにw
余計に走って、余計に飲むw
理想的だw

6月20日 21:04

masa

昼間は暑かったですね。
帰宅してから、扇風機回しながら寝ました。

6月20日 21:06

酒林

昼間は熱風でしたね。
今は雨だけど蒸し暑いw

6月21日 6:44

kunmaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

酒林

6月19日(月)

ウォーレス

良いですね~。
どうせならサロマ湖にすれば良いのに・・・。

6月19日 18:48

酒林

masaさんのサブ10見に行こうかなw

6月19日 18:50

kunma

おっ、楽しんでください。
そして海の幸をたくさんいただいて、日本酒だね。

6月19日 19:17

酒林

日本酒はともかくw
ラーメンとか、そばとか、チェーン店の牛丼とかになりそうw

6月19日 19:22

kunma

チェーン店はダメっすよ(笑)楽しんでください。

6月19日 19:25

酒林

生まれつき貧乏性なもんでw

6月19日 19:28

kunma

6月19日 19:42

ウォーレスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kunmaさんが「すごい! 」と言っています

酒林

6月18日(日)

ウォーレス

今日も良い感じですね(^^)
湿度が高いと大汗かきますね~。

6月18日 16:33

酒林

毎日走れるようになれば良いですがw
歩くのは違和感がなくなりました。
連休の頃、起きるのも嫌だったのがウソみたいw
ストレッチとアイシングは続けますw
そちらも大事ないようで良かったw

6月18日 16:45

masa

ちょうど良い気候ですね。
こちらは、大会終盤は雨で、終わった後は雨の降りもひどく、寒くて凍えておりました^^;

明日から、また夏が戻るみたいですね

6月18日 18:35

酒林

火曜日に30度、それ以外は30度に届かないから体は楽そうです。
今月は120止まりw

6月18日 18:52

2人が「応援してます 」と言っています

酒林

6月17日(土)

ウォーレス

今日はチャンポンですね(^^)
梅雨でも活動出来てランナーには嬉しいですね。

6月17日 13:57

酒林

いくらなんでも少し雨が欲しいです。
涼しいですが結構汗をかきますw

6月17日 14:14

masa

そろそろ、前の山のヒルクライムの時期ですね^^

6月17日 14:29

酒林

山を越えて富山を目指さなきゃw

6月17日 14:40

kunmaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

酒林

6月16日(金)

kunma

復活ですね。
無理しないでください(ᵔᴥᵔ)

6月16日 21:23

酒林

歩くのには違和感が消えましたw
走るとまだピリピリw

6月17日 6:53

ウォーレス

まさに東へ西へって感じですね(^^)

6月17日 5:59

酒林

函館、三沢で近畿から東は終わりw
西だけ残ったw
金銭的に苦しくなりますので、年に二回の遠征になりそうw
広島の呉は見どころが多そうで、大きな酒蔵もありますw

6月17日 6:54

ウォーレスさん、kunmaさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote