プロフィール

911carrera

2011年7月15日(金)

INVENTOR

ピンクのソックスはお気に入りのようですね。
北海道マラソンのスタートが12時っていうことが最近わかって暑そうです。
先生は昼間に走っているから慣れたもんですね。

2011年7月15日 21:38

911carrera

このために炎天下を走っているんです。いわゆる暑熱馴化ですね。一昨年は涼しかったですが、去年は東京並みに暑かったです。

2011年7月16日 13:20

Betty 復活ランしたいです

ご無沙汰〜。相変わらず、頑張りきーてますなぁ❗️

2015年3月31日 21:59

Betty 復活ランしたいです

兄ぃ、最近どーしたの?
仕事、忙しい? 大丈夫?

2015年11月16日 21:58

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

911carrera

2011年7月13日(水)

<今日は休み、なので30kmのロング走>

ちまたでは暑い暑いと聞こえるが、そんな中をあえて走る私w
水曜日は基本的に休みなので、今日は十分な用意をしてロング走をやった。

アシックスの肩バランスアップアンダーの上にランデザインのノースリーブ。
ボトムスはこれまたアシックスのコアバランスパンツを着用し、
その上にアートスポーツオリジナルのウルトラ用パンツを履いた。
ソックスはいつものCEPでなく、シルクソックスを。
シューズはNewtonのグラビタスにランデザインのフルカスタムインソール。

自宅を出る前にSUPER VAAMを飲み、
MUSASHIのボトルにOS-1を500ml入れ、
...もっと見る

[ 2011年7月13日 15:50 ]

みずたま

この暑い中で30キロ走でしたか。写真とてもいいところですね。都心近くにある公園とは思えません。先生も今日はOS-1でしたか。ぬるくなる前に飲めたんですね(笑)。

2011年7月13日 18:57

911carrera

こんにちは。水元公園は静かで、広くて最高です。自販機やトイレも完備しており、隣のみさと公園では1.55kmほどのトラックまであるのです。OS-1は10km走らないうちに1本飲んじゃいました。

2011年7月14日 11:24

INVENTOR

この暑い中を30kmはすごいなあ。

2011年7月13日 21:22

911carrera

一昨年から炎天下ランをやってるので、暑さにはもう慣れちゃいましたw。今日はお休みして昼休みにモミモミしてもらってきます♪

2011年7月14日 11:26

911carrera

2011年7月12日(火)

だぶろう

NEWTONはどうですか??

2011年7月13日 10:59

911carrera

慣れるまではふくらはぎや、今までと違った箇所に疲労が溜まりましたが、慣れてからは快適です。今日もこの暑い中を走りましたが、腰の入った走りができてラクチンでした。まだまだ走れましたが、故障したら怖いので30kmでやめました。

2011年7月13日 15:11

911carrera

2011年7月11日(月)

INVENTOR

ポカリの砂糖無しのようなものと聞きましたが。

2011年7月11日 20:37

911carrera

うんうん、ちょっちしょっぱめのポカリです。もともと医療現場で使われていた代物です。ポカリより全然いいですよ。BCAAは含有されていないので、そう言う意味ではMUSASHIの方がいいですけど・・

2011年7月12日 9:28

さみRUN♂

昨日トライアスロンのボランティアで、消防団からOS-1貰ったばかりです。体にスーッと染み込む感じは、他のスポドリンクとは、まったく違いますね。

2011年7月11日 21:49

911carrera

さすがの医療用です。味は慣れればどうってことありません。冷やすと結構イケますよ♪

2011年7月12日 9:29

911carrera

2011年7月8日(金)

だぶろう

kenchanさんともリンクされているのですね、よろしくお願いします!

2011年7月8日 17:06

911carrera

はい。サロマでお会いできました。嬉しかったです。

2011年7月9日 7:00

ぱっきー

カラフルでカッコいいですね(*^_^*)

2011年7月8日 17:26

911carrera

ぱっきーさん、おはです。中身も結構イケますよ〜♪

2011年7月9日 7:01

おすすめイベント

JogNote