プロフィール

おいちゃ

2月11日(土)

東京城ヶ島ランに参戦。
未試走だった東京タワー→二子玉の間はついていくのに必死で、結局どこをどう走ったかよく分からず。二子玉以降一人旅になるも、途中でG3と合流でき、その後長津田すぎて鶴ヶ峰まで二人旅。試走してたおかげで細かいトレイルも覚えてて助かった。鶴ヶ峰以降はまたも一人旅になり、試走していた逗子まではなんとかすんなり。逗子から田浦の間は未試走区間。距離は短いものの0時も過ぎて眠いのとアップダウンとで超低速に。おまけに大桜のちょっと手前で充電式ヘッデンの電池切れ。カタログ値20時間の半分ぐらいしか持たなかった。(汗)仕方なく大桜の下で防寒具や雨具を着込んでエマージェンシーヴィヴィにくるまって日の出まで仮眠。寒くて寝られない〜、と思いながらも3時間ぐらい寝てた。日の出前、明るくなり始めた頃に行動開始し乳頭山あたりで日の出。眠いなりに仮眠したおかげでなんとか進める。田浦以降は試走してたはずなのにちょいちょい道迷い。快晴のおかげで景色はいいけれどジリジリ日に焼かれる。三浦海岸駅到着時点で地図スマホの電池残量が5%となり、この先の一部の記憶が無いため途中終了。海鮮丼食べて帰宅したあと、もしかして三浦海岸にもドコモショップとかあったんじゃ、と思って調べるとやっぱりあった。いつもながら疲れてくると思考の幅が狭くなってると反省。。。残り区間は次の週末に〜
...もっと見る

[ 2月14日 23:13 ]

おすすめイベント

JogNote