プロフィール

キユロヒ

5月22日(月)

あっくんさんが「応援してます 」と言っています

キユロヒ

5月18日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

キユロヒ

5月14日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

キユロヒ

5月6日(土)

体重: 67.8 kg

青木ヒロシ

お疲れ様です^_^平岡さんがキユロヒさんと久しぶりにジョグしながら話ししたいなぁ〜〜と言ってました^_^

5月8日 21:59

キユロヒ

返事が遅れてしまい申し訳ありません
連休後、またお酒を飲むようになって、走っていませんでした
しばらくは、こんな感じにボチボチやっていきます
平岡さんには60歳(後1年半)までお待ってくださいとお話ください

5月22日 7:24

青木ヒロシ

了解です^_^

5月22日 7:44

シェリーメイさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

キユロヒ

5月5日(金)

体重: 67.6 kg

若爺

私も昨年腰を痛めてしまい やっと乗れる(自転車)様になりました(短い距離ですけど、。)
お互い若くはないのですから、、、。 練習内容を見ると完全休養日が無いですね、、、。3~4日に一回完全休養日を入れてみては、、。
よけいなお世話と思いつつ ついつい書き込んじゃいました。
いつまでも(生きてる限り、、)運動できる身体でいたいですね。

5月5日 18:21

キユロヒ

ありがとうございます
練習内容は、とにかくユックリ走ることだけで
3キロジョグとしても、ストレッチ中心の休養日と思ってください
気にしてくれる方がいるって励みになります

5月6日 6:26

シェリーメイさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote