プロフィール

takacch(たかっち)

6月26日(月)

たっかん さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

takacch(たかっち)

6月25日(日)

たっかん 

なおちゃんへのプレゼント笑
一度行ってみたいです。

6月25日 19:38

takacch(たかっち)

たっかんやったら、高神社100本プレゼントするわ~~

6月26日 21:33

かのん

前腿を壊すのが狙いとは⁇
私は前腿が筋肉痛になると、上手く走れてなかったとショック受けます…

6月25日 20:33

takacch(たかっち)

レース1週前に壊して、超回復を狙ってますが、失敗すると疲れだけが残ります(;^_^A

6月26日 21:34

藪コギサーファーさん、くぼやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

takacch(たかっち) さんが 信越五岳トレイルランニングレース2017 ~パタゴニア CUP~ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年9月17日(日)

種目: 160.0km

いきごみ:

完走

takacch(たかっち) さんが 第7回 大阪マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フル

いきごみ:

3時間20分

takacch(たかっち)

6月22日(木)

[ 6月22日 21:57 ]

くぼやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

takacch(たかっち)

6月21日(水)

わかりんさん、くぼやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

takacch(たかっち)

6月18日(日)

アニキ

大変お世話になりました。ありがとうございました。
いいトレーニングが出来たし、下りも自信が持てました。

やっぱり山は良いですね(^^♪山の楽しみを再び思い出しました。

6月19日 10:37

takacch(たかっち)

始発からお疲れ様でした。山もあれぐらいの強度で走るとスピード&スタミナが養われますね。
しかし暑さでヘロヘロになりましたね。
トレイルとロードをうまく組み合わせてフルマラソンで結果を出してくださいね。

6月20日 20:01

たっかん さん、くぼやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あずきさん、DAIさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ねこのてさん、bittegoalさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

takacch(たかっち)

6月15日(木)

yu-k@

な、なんですと???

6月16日 18:30

takacch(たかっち)

優華邸の前でオナラを落として、東畑の激坂登りました。

6月16日 19:38

yu-k@

どおりで帰った時になんかニオうなーって思ってたんです!

6月16日 20:59

かのんさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote