プロフィール

はらちゃん

11月24日(金)

シンク

え〜ぞぉ〜。

11月24日 12:45

はらちゃん

あざーす!

11月24日 16:03

タケポン

3.20ギリいけますよ^_^頑張ろうぜ

11月24日 14:19

はらちゃん

まだサブ4ランナーでもないんで、まずはサブ3、5から!

頑張りましょう♪(^O^)

11月24日 16:04

こーちゃんさん、シンクさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

いわやんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

はらちゃん

11月19日(日)

ともぞう

応援してるよー
近くなったらゼッケンナンバー教えてね!
登録して応援する!

11月19日 15:56

はらちゃん

金曜日に受付行くんで、そんときにUPします!

11月19日 18:55

くらまつ

ナイスランです。。。
柿の種。。。いいですね。

11月19日 23:27

はらちゃん

ダイエーで売ってました!

ただ、もう一回買うことはないです

11月20日 12:25

ミスターレガシーさん、たけちゃんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

こーちゃんさんが「すごい! 」と言っています

はらちゃん

11月17日(金)

たけちゃん

今朝のスポニチは赤穂ハーフの特集記事。はらちゃんの名前と記録が載ってましたよ!スゴイ‼︎

11月17日 19:45

はらちゃん

マジですか(>_<)

2年前よりランクアップしてて良かった~!

11月17日 22:00

たけちゃん

はい、マジです! 次の練習会のときに新聞差し上げます(^-^)v

11月18日 7:45

ミスターレガシーさん、こーちゃんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

はらちゃん

11月12日(日)

第7回 赤穂シティマラソン大会 完走

21.1km

1時間29分38秒

[ 11月24日 12:24 ]

イバケン

すごいぞ!‼!

11月12日 12:58

はらちゃん

やりました!

めちゃくちゃ嬉しいです♪

11月12日 21:19

JIM

はらちゃん、PB更新、おめでとう〜!\(^o^)/
フルもこの調子ならいけそうやね〜(^_^)v

11月12日 13:03

はらちゃん

ありがとうございます!

フルは、、、
足がつらなければ、いけると思います♪

11月12日 21:19

リュージさん、たけちゃんさん 他 18人が「すごい! 」と言っています

はらちゃん

11月11日(土)

ともぞう

うお!ハーフ元々早いんやん。はらちゃん!
気力、体力、バッチリでPB目指してー!朗報期待してるね(*^o^*)

11月11日 9:24

中ちゃん

頑張れー!はらちゃん!                        
今の走力なら90分切り出来るハズ!朗報、待ってるよ~。(^-^)/

11月11日 12:37

シンクさん、Kさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

はらちゃん

11月7日(火)

シンク

大会応援してるよ。間違いなく底力ついてはると思うし、躊躇いなくいってほしい。

11月7日 7:07

はらちゃん

最初は、90分切りのペースで頑張ってみます!!

11月7日 7:48

こーちゃん

日曜日、いよいよだね!快走を期待してます(*☻-☻*)

11月7日 9:53

はらちゃん

期待にこたえられるように頑張ります(*^^*)

11月7日 21:04

Kさん、ミスターレガシーさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

いわやんさんが「写真GOOD! 」と言っています

はらちゃん

11月5日(日)

とまっとらん

はらちゃん
ナイスラン!赤穂ハーフ目標行けると思いますよ❗
ファイトp(^-^)q

11月5日 13:57

はらちゃん

ありがとうございます!

来週頑張ります♪(^∇^)

11月6日 7:35

くらまつ

ナイスランです。。
私も仕事で。。。走れない日が多いです。。
来週赤穂ハーフマラソン頑張ってください。

11月5日 17:51

はらちゃん

ありがとうございます!

目標目指して頑張ります

2年ぶりのハーフマラソン♪

11月6日 7:35

おシオさん、コーさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

Kさん、いわやんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote