プロフィール

hatch626

12月10日(日)

SK-KOU

五岳山+雨霧峠/山をチャレンジしたことがありますが、石鎚に比べたら、マシやと思いますよー。

12月11日 7:17

hatch626

もともと高所恐怖症ぎみの私にとっては(≧∀≦)

12月11日 7:34

SK-KOU

なるほど〜。
納得です。笑

12月11日 12:15

ランナーガリさん、SK-KOUさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

hatch626

12月8日(金)

[ 12月10日 22:10 ]

ランナーガリさんが「応援してます 」と言っています

hatch626

12月6日(水)

[ 12月6日 23:08 ]

ランナーガリさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

hatch626

12月3日(日)

SK-KOU

粘り走りがスゴイって、
三菱化学のメンバーが
言ってましたよー。

っていうか、
砂利道が自分には合わなかった
です。♪(´ε` )

お疲れ様でした!

12月4日 4:34

ランナーガリさんが「応援してます 」と言っています

SK-KOUさんが「すごい! 」と言っています

hatch626

12月3日(日)

SK-KOU

素敵な景色ですね!

坂出マラソン、
お疲れ様でした。

\(//∇//)\

12月3日 17:55

hatch626

ありがとうございます。今日は昨年に比べて走りやすい天気だったのもあり、昨年より23秒も速いタイムでした。来年は11秒台まざしてみます(^_^)/

12月3日 20:59

2013-

日曜日お疲れ様でした。
ハッチさんのおかげで楽しく過ごすことができました。
またよろしくお願いします。

12月6日 15:58

hatch626

こちらこそ、ありがとうございました。来年は11分台を目指しましょう!

12月6日 23:03

ランナーガリさん、階段ランナーさんが「応援してます 」と言っています

SK-KOUさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

hatch626

12月1日(金)

[ 12月2日 1:13 ]

ランナーガリさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote