プロフィール

浦島ぶーこ

7月24日(月)

furu

お疲れ様です。
世界水泳見てる?夜BS朝日
素晴らしい泳ぎは見てるだけでもトレーニングになりますね~(私はぜんぜんできないけど/涙

7月25日 9:38

ビビル

スイトレごくろうさま!

是非、平泳ぎもマスターしてくださいね(笑)

7月25日 13:23

たかさん、がっくんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ビビルさんが「すごい! 」と言っています

浦島ぶーこ

7月23日(日)

あど♂

ぶーこさんが「おばあちゃん」だなんて、アンビリーバボー(笑)
コツコツがんばってるから、またウルトラいけるんじゃないのー?

7月23日 19:56

浦島ぶーこ

ばあちゃんの

気持ちは走れる!って、思いなんだよねぇ

身体が、ついてけないかなっ(汗)

ウルトラ?どうかな…

あどさんは、どう?まだまだ挑戦する?

7月23日 21:20

雪之丞

え?お孫さん?まじっすか!
ちょっとトレーニングすればすぐですよ、戻るのは。
ぶーこさんこそ、トライアスロンいけると思うんだけどな・・・。

7月23日 20:06

浦島ぶーこ

孫、、あたしいい年だもん、
小3と年長さんの、ふたりいたよ。

トライアスロン、、まんべんなく練習するのって、大変なことだよねぇ

雪之丞さんが、はじめたら、考えようかな~

雪之丞さんは、昔泳いでたんだから泳ぐ感覚なんてスグもどるよっ。
後は、環境さえととのえば、大丈夫なんじゃない?

7月23日 21:27

Hiroさん、たかさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

浦島ぶーこ

7月22日(土)

から揚げ

後は、バイクだけ、ナントかすれば、トライアスリートだ♪
来年の佐渡とか村上とか、頑張ってみたら?(笑)

7月23日 7:24

浦島ぶーこ

あのぉ、、
もう挑戦するのは、や・め・たの

ウルトラもトレイルもできないなっ。

ただっ今は、何かしていたいだけだよ

でもさっ、1年数ヶ月ぶりに走ってみて、汗かくってこんなに気持ちよかったんだって、、思ったよ。

7月23日 17:52

ウッチャ

なーんか、最近すごく頑張ってますね~~

7月23日 16:23

浦島ぶーこ

ありがとっ。

でもっ、よくみて~
5キロ前後しか走れてないから(苦笑)

今は、距離はしれないからね…

7月23日 17:53

Hiroさん、たかさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

浦島ぶーこ

7月21日(金)

りんりん

膝の裏側って気をつけた方がいいっていうから、痛みが出なくてよかったですね!
以前の感覚も戻ってきているみたいですね!

7月22日 7:00

浦島ぶーこ

ありがとう。

なんかねっ。気持ちだけは以前のままだから、、走れるような気がするんだけど、身体は正直。

すっかり衰えてしまってた。

とりあえず、少しずつ走る距離のばして行こうかなって、思ってます。

7月22日 16:33

鬼岩石

トライアスロン、本気みたいですね!
膝が心配!
無理しないで、ちびちび、やって行きましょう♪

7月22日 8:40

浦島ぶーこ

トライアスロン

あたし(^^;)?

むりむり考えてないよぉぉ

本当は1時間走りたいんだけど、まだ無理だから、その代わりにバイクこいでる~~

ありがとうね、、年も年だからアチコチ痛いし膝も、様子見ながら走る距離延ばしていこうかなって、思ってるとこだよっ。

7月22日 18:26

たかさん、がっくんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

浦島ぶーこ

7月19日(水)

Hiro

おぉ!
このお店は〇本気ですね♪
券売機になったんすね(^^)

前と比べてお味の方はどうでしたか??

7月19日 23:25

☆けん・ずるうさぎ

前頸骨筋・・
んっ、始めて聞いた筋肉だわ。。
スネに傷持つなんて言うけど、ラーメン食べてエネルギー注入かなー!

7月20日 0:08

浦島ぶーこ

なんだかね、たいして距離走ってないのに、スネ張ってるし(苦笑)

一年間走らないと、こうも弱くなるんだと、実感してるとこっだよっ(^^;

ひさびさの、一本気ラーメンは、うまかったわ~♪

油ぎっしゅで、、でも年のせいなんかなぁ、胃がもたれるように、、、

7月20日 17:22

マリオ@くびき野さん、がっくんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

Hiroさんが「写真GOOD! 」と言っています

浦島ぶーこ

7月18日(火)

鬼岩石

足は大丈夫ですか♪

7月19日 8:15

浦島ぶーこ

以前と同に走れるって、なんか気持ちだけはあったから、急に走りすきたのかもっ。

ボチボチいかなきゃね

鬼さん、ありがとっ

7月19日 8:54

furu

お疲れ様です
揉みましょうか(笑

7月19日 8:59

浦島ぶーこ

よろこんで(笑)

7月19日 12:05

がっくんさん、たかさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

浦島ぶーこ

7月17日(月)

ウォーリー

トライアスリートだ!

7月17日 15:47

浦島ぶーこ

も・どっ・きっだよっ(笑)

ありがとねっ

そうそう
あたしスポーツC通ってた時あったんだけど、室内暑かったような感じしてたんだけど

市の施設なのに涼しい~~
おまけに、水素水の自販機まで

おどろいたっ(笑)

7月17日 17:48

☆けん・ずるうさぎ

海の日・山の日、次は川の日かぁー?!
~仕事柄、あまり祝祭日嬉しくないんだけどね。。('◇')ゞ

7月17日 17:23

浦島ぶーこ

海の日、たまには休みたくて希望休いれたのでした

ほんとにね、海の日、山の日あれ8月1日だったけ?
後で、しらべよっと

川の日、マジできちゃうんじゃない

後、なんの日できそう?

そっか、休日は忙しいんだ、ずるさん、おつかれちゃん

!フジロック、、は、もちろん忙しいんだっけ?

7月17日 17:52

☆けん・ずるうさぎ

フジロック前後の27~31日の湯沢はバタバタしてるけど、たまたまシフトでいい感じに連休になってるわー(^^♪

7月17日 17:57

浦島ぶーこ

なるほど~一度行ってみたい~
みんな、テント張って野宿するんだったけか

7月17日 18:25

☆けん・ずるうさぎ

ついでにナンパ目当ての男も女も居るとかいないとか(@_@。
ぶーこさん、まだまだイケるぜよ♪

7月17日 20:42

Hiroさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

myamaさん、がっくんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

浦島ぶーこ

7月16日(日)

たか

海の景色良いですね~♪
泳ぐ人はまだみたいですね。

7月16日 12:53

浦島ぶーこ

まだ、朝早い時間帯だったからかな、釣り人、後サーファーだけだったよ

海まで、1.8キロ直線ならもっと、、近いの

いいよ海みてるとさっ

7月16日 13:38

りんりん

え、砂浜も走ったんですか!
天気がよかったら海もきれいでしょうね~

7月16日 13:49

浦島ぶーこ

砂浜?走れませ~ん(苦笑)

天気がいいと、海の向こうに中国大陸が見えます。

ウソですっ。

佐渡島が、見えるの

さらに空気が、澄んでると島の尾根が、きれいに、見えるんだよ。

7月16日 20:52

myamaさん、がっくんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

浦島ぶーこ

7月15日(土)

Hiroさん、たかさんが「応援してます 」と言っています

浦島ぶーこ

7月14日(金)

けわお

「走った後は、ひんやりビールでクールダウン」でしょ ( *´艸`)

7月14日 16:52

浦島ぶーこ

(笑)そうでした♪

7月14日 17:15

花雅

始まったね

7月15日 18:05

浦島ぶーこ

花雅さん、かわりない?

始めたけど、もう、ウルトラは走れないわ~~

7月15日 18:46

花雅

耳鳴り 肩こり 凄いけれど
来年最後かな

7月24日 0:26

花雅さん、Hiroさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote