プロフィール

イチゴスペシャル さんが 第30回 大田原マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月23日(木)

種目: フルマラソン

いきごみ:

サブスリー!

イチゴスペシャル

9月20日(水)

丹沢100マイル。山北駅~鍋割山間の試走で、

山北駅-高松山-林道秦野峠-日影山-玄倉(丹沢湖)-ユーシン渓谷-雨山橋-雨山峠-鍋割山-大倉-渋沢駅

707の電車で、813山北駅着。820スタート。

曇っていたけど、高松山からは、富士山がばっちし。

林道秦野峠先の分岐からが、初ルート。ここから、日影山を経由して秦野峠分岐点まで山地図で破線の難路。

そもそも入口が、既設の道案内にマジックで手書きで「日影山」と記入してあるだけ。入った途端、細いし進み辛いし、不明瞭。GPSを頼りに進むしかなかった。

途中、林道を横断したんだけど、こんなとこから出てきたの誰かに見られたら、恥ずかしいって感じのとこからでてきた。一応コンクリートの階段なんだけど、草ボウボウ。 ...もっと見る

[ 9月20日 22:46 ]

senn

おもしろそーだねー(о´∀`о)

9月21日 8:28

イチゴスペシャル

面白いよー
こうやって確認しながらルート考えるのがすんごい面白い。
100k走ってきて、この景色みたら癒されるだろなーとか考えたりして。
ホントはじっくり地図確認しながら、行きたいんだけど、時間あんまし使えないから、不明瞭ポイントは、ずっとGPS見ながらだった。おかげでバッテリーがなくなって、終盤は充電しながら。
でももっと地図読みの勉強しよっと。

9月21日 12:29

~kazu~

ユーシンブルー?
行ってみたい!!連れてって(゚∀゚)

9月21日 13:50

イチゴスペシャル

ネットに写真とか、よく出てて、ホントにあんな綺麗なのかなーって思ってたけど、ホントに綺麗だった。
蛭ヶ岳から檜洞丸のルート確認で、ユーシンに抜けるプランを計画してるので、行こう!

9月21日 17:54

2人が「写真GOOD! 」と言っています

イチゴスペシャル

9月15日(金)

[ 9月15日 21:34 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote