プロフィール

ちゃーたろー

2013年7月7日(日)

P・ビート

あぅ~
あんな暑い日は…家でBeer喰って
おやつ飲んで…またはお山へ上がって
の方がぇぇょ! ヒヒ~

2013年7月8日 12:59

ちゃーたろー

そうですねぇー
お山もいいかもしれませんねー(^^)

2013年7月8日 19:33

P・ビート

もぅ返事。。帰ってこなぃんかぁ~
ぅんぅ… 心に聞こえるょ!
へへツ 笑顔が浮かぶょ 

2013年7月15日 16:01

ななパパ

ホンマ「嫌な暑さ」でした。
こうなる事が分かっていらっしゃったんですね?
ボトルポーチ持参の、ちゃーたろーさんの先を読む眼力!素晴らしいです(^o^)

2013年7月8日 14:41

ちゃーたろー

その後具合いかがでしたか?
先日ひとりで吉野川市一周したときに
なかなか重宝したので。。。(^^)v
飛ばしたいときにはボトル空にしたらいいし、
お守りにもなるし。。。(^^)

2013年7月8日 19:35

Y姉

佐那練 お疲れ様でした。
やはり下界は熱かったとですね。
無理せずョートカットコース有、歩き有、ボトルポーチは必携でしょう~(*・∀‐)b

夏を上手く乗り切りましょ!♪

2013年7月8日 16:33

ちゃーたろー

お疲れ様です。暑かったですぅー
夏場はずぅっとカットして帰ってこようかな(^^)

2013年7月8日 19:37

5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ちゃーたろー

2013年7月5日(金)

P・ビート

%~~ぇ!
体調悪いんすカァ~~
??いつもの"ちゃーたろーさん"だったjo☆
でもぃぃなぁ~みんな走れて。。。
クャチィ~~ハハハ(^_-)-☆

2013年7月6日 8:20

ちゃーたろー

そーなんですー
とてもアカンかったんですが、
徐々にもどしてますー
Pさんのおあし たしかにぃたぃたしぃーかったです。。。(^_^;)

2013年7月8日 19:32

ちゃーたろー

2013年7月2日(火)

ぴーてぃーえー

え?大丈夫やったん?

2013年7月4日 8:30

ちゃーたろー

うなされる状態からは回復してます。
胃の調子がよくないです。。。汗

2013年7月4日 12:48

Y姉

大丈夫ですか~~。
梅雨時期は体調崩し易くなりますね。
うなされる程しんどかったん?
たまには RUN以外の気分転換もイイですよ。
お大事に^o^

2013年7月4日 14:28

ちゃーたろー

ありがとうございます。
毎年恒例のクーラー病のようでした。。。
熱でて食べ物が入らなくなるとキツイですね・・・

2013年7月6日 7:52

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote