プロフィール

ピロ

11月19日(日)

桃山駅⇔宇治 天ヶ瀬ダム
合計18.11㎞, 1:27:40, 4:51min/km
持久力アップのため週末には20㎞は走ることにしました
午後4時スタート、気温は10℃、宇治に着くと8℃という表示に

本日19日「伏見・お城まつり2017」がここ桃山城で開催
フェイスブックにお城ミニウォーキング開催とあり京阪丹波橋にて通行手形を受け取り京都信用金庫桃山支店にてチェックを受けて会場まで行くと伏見お城マップがもらえるとあるので行くことを決意。12時過ぎに丹波橋に行くと何もない。開催していた痕跡すらない。先着順だったのかと思いました。けど桃山城には行く。道すがら桃山城への駐車場待ちの車の行列。この光景久しぶりに見ました
...もっと見る

[ 11月19日 22:54 ]

you

フルの疲れがそんなにないなんて、さすがですね!
私は、まだまだ疲れが残っているのか、毎日毎日ものすごく早い時間から眠気が襲ってきます(_ _).。o○
4月まで、レースの予定たくさんですね♪来月のレースに、サンタの格好で出られたら、是非写真をアップして下さいね(^_-)-☆

11月20日 16:21

ピロ

疲れが残っていないのは一生懸命走っていない証拠でもあります。途中で力尽きるがくがく(>_<)youさんスーパー早起きさんですから、もう少し朝寝坊?をすると回復が早くなるかもです

サンタで出たら自分史上黒歴史となりますね。何かに目覚めるかもしれません

11月20日 21:01

1人が「すごい! 」と言っています

youさん、アトムさんが「写真GOOD! 」と言っています

ピロ さんが 第20回 奥熊野いだ天ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月22日(日)

種目: 100km

いきごみ:

ショートカットしないでゴール

ピロ さんが 第38回 篠山ABCマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

頑張る

ピロ さんが 京都マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

頑張る

ピロ

11月14日(火)

おかやまマラソン2017
2017年11月12日(日)8:45-

35km過ぎまで軽快に走れていましたが急激にストップ。全く足が動かなくなりキロ10分越えもありと散々。大幅失速レースでした。スタミナに課題

おかやまマラソン当日

午前4:15起床しパスタを食べ準備完了し、5:35高松発岡山行きのマリンライナー乗車。金曜日までの足の太ももふくらはぎにあったもやもや感がなくなり体が軽い感じがして幸先が良い。ジップアリーナ2階にて更衣完了。7時過ぎは結構空いてる。しばらくしてからジム友Sさんと久しぶりの再会。相変わらずお元気そうでこちらも元気がでました。早々に荷物を預けAブロック横で準備運動。このとき最前列をよく見ておけばよかったです。気象条件、コースもほぼフラット、調子も良さそうとPB更新(3:09)可能ではないかと思ってました。 ...もっと見る

[ 11月14日 23:41 ]

アトム

お疲れさまでした、今回もどこかで会ってますね、35㎞までのペースが凄いだけに、あと7㎞がもったいないですね

11月15日 9:37

ピロ

すれ違ったときにちょうど下を向いていたのかもしれませんが、ニアミスしてますね。その残りの7㎞が長い道のりでした

11月15日 23:16

you

お疲れさまでした♪
後半、特に35㎞以降がこんなに大変だったなんて!ゴールタイムを見ただけではわからないものですね(◞‸◟)
何度もフルマラソン走っているピロさんでも、後半1㎞10分もかかることがあるなんて…フルマラソンって、何が起こるか本当にわからないんですね。
去年の初マラソンの苦しさを思い出し、読んでいて、涙出そうになりました(TT)

11月15日 11:22

ピロ

本当に力尽きるとこういう状態になります。おそらく35km以降のタイムはyouさんの方が速いのではないかと。辛く苦しい時もあるのがフルマラソンの醍醐味!
もう一回走りなおしたい(^^)/

11月15日 23:22

youさん、アトムさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ピロ

11月12日(日)

おかやまマラソン2017 完走

42.0km

3時間33分36秒

[ 11月12日 13:47 ]

アトム

お疲れさまでした
40キロの通過タイムが、ピロさんと僅か2秒しか違わないです、私も終盤大失速でした

11月12日 20:37

ピロ

おつかれさまです
40km通過でちょうどすれ違ったみたいですね。35km付近からは歩いていました(>_<)

11月13日 7:13

カグラ

お疲れさまでした!

11月13日 12:14

ピロ

参加賞お預かりしています(^^)/

11月13日 22:44

カグラさん、アトムさんが「応援してます 」と言っています

youさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ピロ

11月10日(金)

you

目印の帽子と手袋、しっかりインプットしました♪
私のウエアも見かけたら声をかけて下さいね(^_-)-☆
お互い、PB更新目指して頑張りましょうp(^_^)q

11月11日 4:44

ピロ

もちろんお探ししますよ♪

頑張りましょう(^^)/

11月11日 8:31

カグラさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

youさんが「写真GOOD! 」と言っています

ピロ

11月9日(木)

シラガーノさん、カグラさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote