プロフィール

とらちよ

11月21日(火)

酒猿さん、わんてんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

とらちよ

11月19日(日)

こうじ

お疲れ様でした。
後半から速いですね。
ネガティブスプリット羨ましいです。
抜かれ去ったの
全然気づきませんでした。

11月20日 17:32

とらちよ

お疲れさまでしたぁー。
いやぁー。今回はちきんと作戦だてて
あまり撃沈しないよーにと作戦を最後はもう少しあげたかったのですが。やはり坂と(笑)疲労もきちゃいますねー。
ほぼ、人を探してるゆとりがなかったもので。。
またこそっと走りにいきますので。
よろしくお願いいたします

11月20日 21:09

魚住在住

出ていたんですね。気づきませんでした。須磨海浜公園駅と34Km地点で応援していました。

11月20日 19:49

とらちよ

こそっと走りに帰りました。
フルマラソンを真面目に走るなんてあまりなれていなかったもので。
まだまだ練習していきたいとおもいます。いつも、凄い計画的な練習をみさせていただいています。
寒いなか応援されていたんですねー。
お疲れさまでしたぁー。

11月20日 21:11

1人が「応援してます 」と言っています

わんてんさん、みゅちゃさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

とらちよ

11月18日(土)

わんてんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote