プロフィール

さかこ

4月27日(木)

2週間前に行く予定のお山練でしたが当日雨を降らし今日になりました。
おかげさまで桜とアカヤシオがきれいでした。
棒ノ嶺の頂上の桜の木は満開で、山の斜面にも満開の桜が春らしいパッチワーク模様を作っていました。
アカヤシオは今年は少し早いみたいです。登山道のすぐ近くの木には蕾の濃いピンク色が女性のリップの色みたいでそれはそれは春らしく綺麗な色でした。

ダム湖への上り坂ですでに息が上がって「オエッ」って感じだったけど
日向沢の峰(うら)までのアップダウンはそれはそれは「オエッ」って感じだったけど
仁田山でコースロストして「オエッ」って感じだったけど

やっぱりお山はいいなあ!! ...もっと見る

[ 4月27日 21:31 ]

きゃさりんbrown二等兵

7日は成木の森‼行きますよーっ‼
さかこちゃんもドサクサに紛れて走っちゃえ‼

4月28日 7:18

さかこ

どさくさしちゃっていいかなっ!!?

4月28日 20:14

のま

ほう!
棒の嶺の頂上にこんなのあるんだ!
こりゃ来年行かねば!

4月28日 17:52

さかこ

まだ間に合うよ~~ヽ(・∀・)ノ

4月28日 20:15

おでさん、そこらのKさんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

りんごさん、キヨさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

さかこ

4月24日(月)

イチロー

誕生日おめでとうございます。広島にも丹沢が欲しいです。

4月24日 21:29

さかこ

広島にも素敵なものがあるはずよ!!

4月24日 22:47

41歳のHARU

元気ですねえ!半分わけてくださいw

4月24日 22:07

さかこ

空元気というのですこれは・・(( ・g・)うそーん

4月24日 22:47

キヨさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ミルクさん、けんけんさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

さかこ

4月23日(日)

昨夜帰宅して0時就寝、起床3時。
さすがに厳しい。
今朝は初めて「朝飯前」に参加させてもらう、再び高尾山へ。
頭が回らなくて何を準備すればいいのかわからない。まあなんとかならあ。

3時45分に自宅近くにSさんが迎えに来てくれて車で高尾山口へ。
4時半集合。本日のメンバーは5名。Sさん以外初顔と言いたいところだが・・・
実は高校の同級生が一人混じっている!!H君は兄貴の友人、メンバーのうち3名はサッカー部の先輩後輩で未だにサッカー繋がりだそう。私も同じK高校出身。不思議な縁ですわ。
サッカーって大人になってもやるんだね。トレランもそうだけど、激しいスポーツをしている人たちはみな見た目が若いわー。
...もっと見る

[ 4月23日 20:52 ]

ごんぎつね

何が支えているのですか?、(@_@)

4月23日 21:53

さかこ

えっ、なにが?

4月24日 22:42

快走ルビイ

楽しそうで羨ましいです。
さかこさんが足手まといだなんて!
すごい方達なんですね〜(╹◡╹)

4月24日 8:08

さかこ

なんか上田ルイ君に勝ちたい勝ちたいって吠えてる子とかいた(+。+)
なんだか休日にぱーっと山練してさっと帰って家族サービス、みたいないいお父さんたちだった(笑)

4月24日 22:45

おでさんが「応援してます 」と言っています

けーすけさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

けんけんさん、のまさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

さかこ

4月22日(土)

職場TRCのメンバーで高尾山へお花見へ。
職場の人達はイッパンジンなので坂はキライ。
しかし嫌がっても無理やり走らせちゃう!

少しでもモチーベーションになればとさかこは澤乃井の五合瓶を担いでいく。
走りやすい涼しい気温だったにも関わらず、全く足が上がらず息は切れ、
昨年は余裕でちぎったIチーフに逆にちぎられてしまう・・。ううイッパンジンに負けるなんて・・。

小仏城山の桜はいい感じで咲いていたのですが、なにしろどんより曇っていてちょっとさみしい。
一杯始めたら雨も降り出す。
屋根の下に避難したがめっちゃ寒くて日本酒いれても指先の感覚がなくなってくるほど。
私は自分の分の澤乃井を思いっきりこぼし(しかも自分に)あまりのショックに茶屋で「高尾山」のワンカップを買い足す。
...もっと見る

[ 4月23日 21:03 ]

1人が「応援してます 」と言っています

りんごさんが「写真GOOD! 」と言っています

さかこ

4月21日(金)

[ 4月21日 15:04 ]

けーすけさん、トモさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote