プロフィール

ゆうこ

10月11日(水)

やま太

残念です。ゆっくりですね。全治どのくらいですか?内臓は大丈夫?

10月11日 12:57

ゆうこ

ゆっくり治すつもりです。
3週間ぐらいかかるとか?(^_^;)
内臓は回復、もう通常通りです^_^

10月11日 17:55

いちご

頑張りすぎたのですね(/ _ ; )
身体を休めるのもトレーニングだと言われました。
ゆっくり治してから、また頑張って下さい。
応援しています。

10月11日 13:57

ゆうこ

ありがとうございます^_^
完治してまた走れるよう頑張ります。

10月11日 17:57

順ちゃんさん、kouさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ゆうこ

10月8日(日)

h.inoue

お疲れ様でした。体調がまだ良くなかったのですね。関門通過してなくてどうしたんだろと思っていました。足の具合どうですか、
お大事に。

10月11日 8:01

ゆうこ

ご心配お掛けしてすみません。
やはり靭帯切れてました。
ちょっと時間かかりそうです。
焦っても仕方ないのて気長に治します。
応援ありがとうございました。

10月11日 12:10

1人が「応援してます 」と言っています

ゆうこ

10月5日(木)

やま太

お疲れ様です。私も体の節々が痛く風邪?をひいてました。確かに体調が良い時に走るとすっきりしますよね!

10月5日 22:20

ゆうこ

風邪ではないのですがちょっと寝込みました。
まぁなんとかなりそうですが…

10月6日 7:35

naoさんが「応援してます 」と言っています

みゅちゃさん、shokoさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆうこ

10月1日(日)

やま太

これ欲しかった(*_*)

10月1日 10:36

ゆうこ

大行列でした!
御神木お参りするのも本殿にお参りするも大行列!
冷えてしまって風邪ひくかと思いました(><)

10月1日 13:33

ブンブン

白札もらったのに、直後で大遅刻!
ちゃんとレースに出てたら、事故に遭ったかもね。

10月1日 22:17

ゆうこ

遊び過ぎですよね^^;
反省してます。

10月2日 5:45

順ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

もりもりさんが「すごい! 」と言っています

みゅちゃさん、kouさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆうこ

9月29日(金)

やま太

ライトはどこのブランドですか?バンドライト使います?

9月29日 22:11

順ちゃんさん、naoさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote