プロフィール

sasarimam

9月20日(水)

みわ

すご〜い速いね〜!!!
ビューンで都内を駆け抜けてますな〜

9月21日 0:06

みわさんが「応援してます 」と言っています

sasarimam

9月13日(水)

はるたか

すごいすごい!
これからの季節、どんどん走れそうだね!

9月13日 21:57

sasarimam

ありがとねーーー!お互いガンバローー!

9月16日 12:28

1人が「応援してます 」と言っています

sasarimam

9月11日(月)

みわさん、寺子さんが「応援してます 」と言っています

sasarimam

9月7日(木)

みわさんが「応援してます 」と言っています

sasarimam

8月19日(土)

寺子

お天気大丈夫??

8月19日 18:14

sasarimam

どしゃ降りになってきて帰ったよー????ニュースになってたねー。そのあと雷近くに落ちてるときプールおむかえー、、、怖かったー。ありがとー

8月19日 23:56

寺子さんが「応援してます 」と言っています

sasarimam

8月18日(金)

みわ

野球少年。日本!て感じね。
フランクフルト、入れ違いだったね。
テロが頻発してて、怖いんですけど〜

8月19日 3:30

sasarimam

最近しすがだなーっておもってたよ。日本なら渋谷の交差点とか狙われそー。 常に危機管理しかないよねー。幸運を祈ってるっっ

8月19日 23:58

寺子さんが「応援してます 」と言っています

sasarimam

8月9日(水)

みわ

来週行くけど〜

8月11日 6:22

sasarimam

ほんとー?旅行?13日からにほんですっっ。

8月18日 16:13

みわ

2年ぶりのフランクフルト。
今日は幼稚園に行って挨拶して来たんだ。

8月19日 3:23

sasarimam

へー!みわちゃんの子育ての思い出がぎっしりつまってるもんねー、フランクフルト(^^)

8月20日 0:00

みわ

先生たち変わらず。思わず泣いた私。引っ越してから頑張った私に気づかされる。泣くなんて思わなかったのに。

8月22日 20:05

sasarimam

がんばってるよー!FBみていつも私も思ってたよー。愛いっぱいでね!

8月24日 21:41

おすすめイベント

JogNote