プロフィール

ふみえ

2月11日(木)

トッサン

ヤンボー・マーボー、天気予報!

九州のふみえちゃんは知らんかなー。

2月11日 20:02

ふみえ

ボクの名前はヤンボー!二人合わせてヤンマーだー♬
ヽ(^。^)ノあれは、アニメかと思って期待したCMでした。ガックシ。

2月15日 20:19

ふみえ

2月4日(木)

ポセ/poseidon

意外に距離を踏んでないのね。その割に速いのがすごい!
ボクも月150kmくらいですが、バンチャンから練習不足!とよく怒られてます(^^;)

2月7日 19:51

ふみえ

ポセさん...私のしょうもない日記を読んでくださり、恥ずかしいやら嬉しいやら
とにかく、有難うございます!
バンチャンからの背中押しあっていいですね~。量より質でやっていきましょう♬

2月8日 21:13

トッサン

レース前日禁酒がいやなのです。

2月7日 20:46

ふみえ

酒好きには辛い禁酒日ですね~ ケケケ
まっすんさん曰はく、その方がラン後の回復が早いらしいですヨン。

2月8日 21:15

ふみえ

1月31日(日)

バンチャン(B.C.)

PBおめでとう。大阪城で二回目に見たとき、順位はだいぶ上がってる感じやったのでこれはいけそうと思った。それにしても、ずっと体調いい感じではなかったみたいやのに、すごい!!!

2月3日 13:40

ふみえ

バンチャン~!後で愛の返信します❤

2月3日 22:38

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote