プロフィール

honomara

2015年4月11日(土)

ちゅうこ

途中で帰ってしまってすみませんでした!
生まれて初めて鍼を体験しました*\(^o^)/*
あの後走ったんですね(*^^*)
次は皆で練習出来たらいいですね〜♫

2015年4月13日 20:19

猛虎娘。

山走部女子会、楽しかったです (^O^)
私も帰宅後、走りました〜!
え、うそっ!? 腰やっちゃったんですか?
お大事にしてください。
次は一緒に走れますように (*^^*)

2015年4月14日 0:54

honomara

2014年11月15日(土)

猛虎娘。

うそっ!?
大丈夫ですか?
無理せず、完治させてくださいね。
みたけ山に間に合いますように (^o^)/

2014年11月15日 15:26

ちゅうこ

だだだ大丈夫ですか( ; ; )!?!?
打撲( ; ; )
早く良くなりますように…♡

2014年11月15日 18:22

honomara

2014年11月8日(土)

ちゅうこ

階段練習お疲れ様です(*^^*)
Don't let me down!誰の曲ですか??
マシュー元気ですか??( ̄▽ ̄)

2014年11月9日 15:33

honomara

Mathew 元気ですよ。
先週日本人の女の子とデートしたって言ってましたヽ(^o^)丿
"Don't let me down"はThe Beatlesの曲です❤
では、明日駅前で~

2014年11月10日 23:18

猛虎娘。

階段練習すごいですね!
私、階段ニガテ ^^;
お供させてくださいませ〜 (*^^*)

2014年11月11日 21:44

1人が「すごい! 」と言っています

honomara

2014年11月2日(日)

ちゅうこ

お疲れ様です*\(^o^)/*
男坂!!どこですか??
私も走らなくてはっ!

2014年11月2日 20:47

honomara

南ヶ丘の緑道ってわかります?
そこに階段が2つあって、長いほうが男坂っていうんです。
夏は緑道の中は涼しくて走るのにもいいですよ(^◇^)

2014年11月2日 22:02

猛虎娘。

お疲れさまです!
すごい (^.^) 充実練習ですね。
中井には、気持ちよく走れる場所がたくさんありそう (*^^*)

2014年11月2日 22:32

honomara

いやいやぁ~(^_^;)
藤井さんこそすごいですね(*^_^*)
20キロを走っちゃうんですもん!尊敬❤
秦野や中井は田舎なので気持ちよく走れるところあります、あります!(^_^;)
山が近いので坂も多いです(>_<)

2014年11月2日 22:48

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote