プロフィール

Teruさん さんが 第70回 富士登山競走 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月28日(金)

種目: 21.0km

いきごみ:

体調を元に戻して・・完走したい!

Teruさん

3月19日(日)

2017 荒川リバーサイドジャーニーラン2nd stage 完走

56.0km

8時間19分00秒

今日は昨日から一転して苦しい状況となってしまいました。
朝起きて、走れそうな状況だったので家からスタート地点に向かう。今日はスペクトメンバーと一緒に進むが途中から初めてお会いした先行するBEさんに追いつこうと少し前に行くが10㎞もしないところで体に異変が!全くペースが維持できなくなり、これは少しハンガーノック気味かな?と思い20Km付近の第一エイドで兎に角
たらふく食べて回復を待つが・・・一向に回復せず、第一エイドで追いついてきたリスペクトのメンバーにもついていくことが出来なくなった!マッチーさんに体が後ろに傾いてますよ!と教えて頂き。途中でガラスに写った自分の姿勢を見てびっくり!!後傾どころか今にも後ろに倒れそうな格好!こんな姿勢でよく前に進めるMンだと!動画か写真を撮っておけば一生笑いものになるような状況。これはハンガーノックではなく他のトラブルだと思い、とにかく完走することに変更して、フォームが結局修正できないまま制限時間を気にしながら何とかゴール。途中で気を使って声をかけてくれた女性3人組の方にはゴール後も気にかけてくれ、お風呂後もばったりあって気にかけてくれ・・・よっぽとインパクトのある走り方だったのだろう。今シーズンは、新たにロードの長い距離は入れない方がいいかな?川の道を完走する人は本当にリスペクトだと実感しました。

[ 3月20日 11:28 ]

be-san

お疲れ様でしたー
初めてお話しできて良かったです。
自分はレアキャラ扱いになってしまいましたが、参加するレースが同じものになりそうですね!
また、よろしくお願いします(`_´)ゞ

3月20日 16:15

Teruさん

ありがとうございます!安定して速かつたですね!又宜しくお願いします!

3月20日 21:33

きゅうちゃん

トラブルでも完走目指すTeruさんはホンマもんですね(^O^)本番も頑張ってください‼

3月20日 17:03

Teruさん

あと2年はGWは娘の大会があるので川のみちは参加出来ません!153kmが最長距離なのでまずは200km完走を目指します!

3月20日 21:37

be-sanさんが「応援してます 」と言っています

ゆみちゃんさん、けんじぃさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

Teruさん

3月18日(土)

2017 荒川リバーサイドジャーニーラン1st stage 完走

80.0km

9時間45分00秒

今回もロキソニン投入での参加。今回は途中リタイヤもあり得るのですべての荷物を背負って走ることに。直前にトイレに行ったのでリスペクトのメンバーと一緒にスタートできず他のなじみのメンバーと一緒に話しながら進む。向かい風が結構きつい!途中で颯爽と抜いていくたっくんに似た人がいたが本当にたっくんだったのでびっくり。ともちさんとはっちゃんには会えたけどキム兄には会えなかった。恐らく前にいるはずのマッチーさんに追いつこうと速いメンバーに混じって第一エイド付近まではサブ10ペースで進む。あとでマッチーさんは桂さんと後方をゆっくり走っていたことを聞いた。第一エイド以降は少し遅めの7分ペース位の方とお話ししながら進む。話を聞くと男性の方は還暦の方で去年の津軽でゴール後、桂さんといっしょに食事をした中島さんという方で翌日は板橋を走るとの事で、津軽も250KMエントリーしたとのこと、もう一人の方は2年くらい前にトレイルの試走会でお会いした女性の方でその時ハチにさされて途中リ ...もっと見る

[ 3月20日 11:00 ]

たじひろ

お疲れ様です。なんだかんだ言っても80kはすご過ぎですね。愛用のサロモンザックとうとういっちゃいましたか〜!

3月20日 19:58

Teruさん

数回しか使ってなかったのでショックです!タジヒロさんはメーカーどこでしたか?

3月21日 21:56

たじひろ

ノースフェースです。自分も購入検討中です。

3月22日 8:25

やす

怪我してるのに毎回のように完走するのは凄すぎです。80km完走っても元気ですね。

3月21日 17:37

Teruさん

1日目はいたって元気でした!

3月21日 21:57

はるみさん、けんじぃさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote