プロフィール

ノブ

8月10日(木)

Seiko

帰省してるんですか?

8月10日 18:55

ノブ

はい、帰省時の方が忙しく大変です。

8月11日 6:23

Seiko

そうですよね...

8月11日 21:01

ノブ

たまには三戸さんとラン&飲みしたいですー

8月11日 21:17

Seiko

ホントですね!
いつまでこちらにいらっしゃんるですか!

8月12日 7:08

ノブ

もう明日帰るんです

8月12日 10:15

Seiko

そうなんですね。
残念です。

8月12日 16:52

maruさんが「応援してます 」と言っています

ノブ

8月6日(日)

Seiko

暑い時間帯にお疲れ様です。私は昨日飲み過ぎて朝ランできず、8時に目覚めたけど暑くて走る気になりませんでした。夜ラン行こうか悩み中ですが、世界陸上マラソンが始まるからどうしようかな〜

8月6日 18:45

ノブ

中本頑張って欲しいです。

8月6日 20:00

おかりえ

分かります。命削ってますよね。通販とかにすれば良いのに〜。って思いますが、その場で買うのが良いんでしょうね〜

8月6日 22:22

maruさんが「すごい! 」と言っています

ノブ

8月4日(金)

しゅう

今朝は気温も低めでミストも。走りやすい朝でしたね!!

8月4日 8:26

maruさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote