プロフィール

あしながおじさん

5月21日(日)

小金井おじ練に参加。

昨日は、祝勝会→〆ラーメンでふらふらで帰宅。22時前に就寝zzz
「雷に打たれる」という悪夢で3時に目覚め、テニスボールでお尻をごろごろマッサージしながら洗濯物を畳み、ごみ捨てを済ませてから学芸大へ。

メニュー…(400+1000)×3
設定…[72-(60)-3'30-(3'00)]×3
400で乳酸を貯めて、1000でスピード負荷をかける目的。
68.5-(63)-3'26-(3'00)-
70.5-(61)-3'27-(2'57)-
70.8-(61)-3'20

いつもなら、400は80を切るのが、そして1000なら3'30をキープするのがやっとなのに、ここに来ると何故かタイムは速くなる。走っているメンバーの質と意識の高さ、トラックの走りやすさのお陰でしょう(*^^*) ...もっと見る

[ 5月21日 18:23 ]

たぬジロー

今日はありがとうございました。5000m、後ろから見て思ったのは、ゆったりで余裕のある フォーム、でした。参考にさせていただきます。

5月21日 20:26

あしながおじさん

ありがとうございました。
なるほど、ゆったり余裕なフォームだったんですね(*^^*)
もっとフォームを磨いて速くなりたいと思います。
よろしくお願いします。

5月22日 8:37

あしながおじさん

5月20日(土)

企業対抗駅伝2017 東京大会 完走

5.0km

16分58秒
きんぐぅ

お、おめでとう!きんぐぅじゃぽん女の子ちーむは2位だったよ。あ、僕ちんは⚽️新潟VS札幌テレビ観戦@おうち

5月20日 15:21

あしながおじさん

きんぐぅジャパン入賞おめでとうございます!
日記の写真、きんぐぅジャパンのかわいい娘ちゃんに撮ってもらいました❤

5月20日 18:33

たぬジローさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

あしながおじさん

5月16日(火)

~kazu~

30分遅れても練習会に来る気持ちが大切だよね〜
Aの前にいて、僕も説明に困っちゃいましたw
インターバルもやり方ありますねー

5月17日 12:12

あしながおじさん

ありがとうございます(*^^*)
Aのつなぎも速いのに、えげつない小林流繋ぎでしたね♪

5月17日 21:14

1人が「応援してます 」と言っています

あしながおじさん

5月14日(日)

ずこにゃん★清く正しく逞しく‼

爽やか過ぎます~( ≧∀≦)ノ
プロフィール写真にしたらファン増えますよ( ´ ▽ ` )ノ

5月15日 18:59

あしながおじさん

ミニ合宿不参加ですみませんm(._.)m
ファンいないですよ~。どうしたらファン増えるか教えてください(*^^*)

5月16日 18:37

ずこにゃん★清く正しく逞しく‼

会社にいっぱいいると思いますよ( *´艸`)

5月16日 22:49

あしながおじさん

いるのかなぁ?じろじろ探してみます(笑)

5月17日 8:50

きんぐぅ

お、今、ちょうどニュースステーションでやってる!あーんど、僕ちん、左脹脛。お互い気をつけようね(笑)

5月15日 22:26

あしながおじさん

テレビで紹介されるほど、有名なんですね!
イケメンはふくらはぎが弱い(笑)
お互いしっかりケアしましょう。

5月16日 18:39

1人が「応援してます 」と言っています

おてんきさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

あしながおじさん

5月12日(金)

036

リンクありがとうございました。
昨夜走って、さらに朝練。タフですね。

5月12日 13:16

あしながおじさん

連日タフな練習になっちゃいました(;_;)
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

5月13日 6:35

たぬジローさんが「応援してます 」と言っています

あしながおじさん

5月11日(木)

でーさん

お疲れ様でした!課題をもって練習する姿勢素晴らしいです。これから、タイムだけではなく、毎回1つでも課題をもってのぞんでいくようにします。

5月11日 22:47

あしながおじさん

お疲れ様でした。
言われてみれば、課題をもって走ってます。なかなか課題クリアにならないのが悩みですが(^-^;。
また高い意識で練習に励みたいと思います。よろしくお願いします!

5月12日 5:45

のぐたん

お疲れ様でしたm(__)m
いい練習が出来ました‼︎ありがとうございました‼︎

5月11日 23:49

あしながおじさん

こちらこそありがとうございました_(._.)_
のぐたんの、ランに対する貪欲な姿勢に刺激を受けました。
また一緒に走りましょう!!

5月12日 5:47

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote