プロフィール

ともちん

8月6日(日)

宮ちゃん

2部練おつかれさまです(^_^)

8月7日 7:35

ともちん

ありがとうございます!
息子の体力アップ兼ねて続けて行きたいです^_^

8月8日 5:47

エイコさん、1番ショートさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ともちん

8月6日(日)

エイコ

体幹は大切☆って知ってるけどなかなか難しいわ┐('~`;)┌

8月7日 13:42

ともちん

エイコさん、そうよね!
息子たちにも体幹が大事!と言ってるけれども…なかなかね。
春から通ってるんだけど、1時間みっちりやるので、できなかったことが出来るようになってきたような…
まずは走る方の練習も、だなぁ。

8月8日 5:42

エイコさん、ともさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ともちん

7月27日(木)

エイコ

雨竜沼湿原は到着するまでの山登りが楽しい!湿原はかなり広くて決められた木道を歩くしかないから、向こう側までもけっこう時間かかるよ。南暑寒に登りたくなるけど、どこに下山するの?とか考えると時間が無かったり。。。早朝の出発でチャレンジしてみて♪そして教えてくださいf(^ー^;

7月28日 9:20

ともちん

エイコさん行った事あるのね!
そう、テラスから周るのに1時間はかかると聞いたよ。
確かに早朝出発で南暑寒行って下りても夕方かな?と聞きました。
そこから街まで更に1時間…
確かに一日掛かりだね。でも湿原までの山道を忘れるくらいの景色よね!

8月1日 1:10

ともさん、ヤスさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ともちん

7月11日(火)

宮ちゃん

まだ、走ったことないルートなんでいってみたいです。
日中だと一般登山者の方の邪魔になってしまいますか?
やっぱ、早朝ですかね?

7月12日 1:45

ともちん

今回はランではなかったのですが、ランには良いかと思いますよ。
確かに高齢の方々も登られているので、私的には山の手口から登り、下りは宮の森口に出て、北1条通りの坂を走って登り、山の手口に戻る。がトレーニングに良いかもです。
早朝の方が良いかもですね^_^

7月12日 12:53

宮ちゃん

どうもありがとうございます。(^_^)
時間をみつけて試してみます

7月12日 16:14

さっちさんが「応援してます 」と言っています

あひる隊長さん、エイコさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ともちん

7月2日(日)

1番ショート

貴重な体験だね~
それにしてもサロマ明けなのにお疲れさま!

7月2日 18:36

ともちん

ショートさん、大会じゃないし…と甘く考えてました…なかなかなアップダウンと沢渡りがあり、最後脚がバテました…それより鏑木さんにトレランのレクチャーや、体づくりについて直に話せて大満足でした^_^

7月3日 21:23

エイコ

先週、サロマ走ったのに。。。スゴい!お疲れさま(о´∀`о)

7月2日 23:09

ともちん

エイコさん、サロマ先週なはずなのに遥か前の話に感じます。
交流会でお話し聞いたら大雪トレイル80キロ走ったとか、富士五湖走ったとかスゴイ方々ばかりで、圧倒されました。

7月3日 21:27

さっちさん、ともさんが「応援してます 」と言っています

エイコさん、アリさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

あひる隊長さん、ヤスさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ともちん

6月18日(日)

1番ショート

その登山口の坂道が坂トレにいいよ!

6月18日 20:32

ヤスさん、さっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

エイコさんが「写真GOOD! 」と言っています

ともちん

6月4日(日)

1番ショート

お疲れさま!
ナイスラン(^^)d
目標達成は…ならずだったか~(笑)

6月5日 17:42

ともちん

ありがとうございます!
ショートさんとは折り返しでもすれ違えず>_<速い‼︎
低レベルな目標でしたが、達成ならず(笑)

6月9日 22:18

エイコ

お疲れさま(*´ー`*)後ろからサクッと越されたわ~。背中を追いかけようと思ったけど出来なかった(涙)袋入りのパン無かったよね!

6月7日 22:05

ともちん

エイコさん、出会えた7キロ位?では辛かったよ〜〜>_<
やっぱり暑さはかなりのダメージだというのを再確認したね。
袋入り…なかったよね‼︎必ず毎年焼肉ピーポーがいるよね(笑)

6月9日 22:21

アリさん、1番ショートさんが「応援してます 」と言っています

あゆみさん、エイコさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote