プロフィール

Kenichi Ida

12月4日(日)

Takeshi☆

今月も色んなとこで絶好調ですね~!

12月4日 11:43

Kenichi Ida

いや〜。道に迷って皇居まで行っちゃいました。

12月4日 11:50

Takeshi☆

迷って…って、真っ直ぐ皇居へ向かってますやんっ(笑)

12月4日 13:14

Kenichi Ida

靖国通りから行くか、新宿通りから行くか迷いました(笑)。

12月4日 18:53

Takeshi☆さんが「すごい! 」と言っています

Kenichi Ida

12月3日(土)

Takeshi☆

ラスト1㌔は高校生の陸上部にでも、遭遇したんですか?!

12月3日 16:29

Kenichi Ida

最後1キロだけキロ5分に上げるつもりで走ってて、13キロからベースをキロ5分に上げたら若造抜いてしまい、カチンと来たのか若造もペースアップし再度抜き返す。大人気なくもなくスイッチが入りmaxスピードにギアチェンジ、若造はしばらくついてきましたが、足音が徐々に小さくなりました。

12月3日 20:03

Takeshi☆

ランナーあるあるですね(笑)
僕もよく若者に挑んでます~っ!

12月3日 21:32

Kenichi Ida

「若いもんには負けん!」と言うのは歳とった証拠かも知れません。

12月4日 8:44

Kenichi Ida

11月26日(土)

Takeshi☆

そりゃあ、フル明け3日なら、普通はまだ重いと思いますけど…。
先生の講演会行けなくて、スミマセンでした(*_*)

11月27日 12:01

Kenichi Ida

ほぼ同じ内容で今日ウェブでやります。5時まで仕事で7時半から大阪市内のスタジオなので…必然?

11月28日 7:38

おすすめイベント

JogNote