プロフィール

健斗

10月15日(日)

S-Nishi

記録も上々ですね~雨の中おつかれさまでした(☆`△´)ゞ

10月15日 20:46

健斗

ありがとうございます。
S-Nishiさんは膝?の具合はどうですか?
少しづつ、ジョグでも距離が伸びているのは快復の兆しでしょうか?
練習も大会記録も快走の復活を心待にしています。

10月15日 20:54

ぴぃち

お疲れ様でした。。m(._.)mペコリ
今日は室戸岬健康マラソン大会だったんですね。。
足も本調子ではない上に腰痛とは。。(>_<)
それでも、タイムは。。(*^ー゚)b グッジョブ!!

お仕事が忙しくなるとのことですが。。
あんよは、少し休ませてあげて。。
必殺仕事人になってくださいまし!

追伸...お弁当のおかず。。多いですね(*^^*)

10月15日 22:32

健斗

ぴぃちさん、ありがとうございます。
オサボリックの効果はでてますか?
足首は動くようになりましたか?

自分はこのところ気持ちや意気込みに身体が着いていかないことを実感しまくりです…
歳には勝てないのかと(涙)
でも!ぼちぼち、気楽に過ごします。
かんざしや三味線糸でなくキーボードをコチョコチョ突っついて仕事人しますφ(..)

10月15日 22:53

ぴぃちさん、ゆきえさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

健斗

10月9日(月)

ぴぃち

今日は人魚に。。\(^o^)/

どんどん泳ぐ距離がのびてますね。。(*^^*)
トライアスロンに挑戦する日が近いかも(^^)
(;゚∇゚)えっ。。そんなに飛躍したらいかんですか~♪

10月9日 22:22

健斗

ぴぃちさん、足の痛みはひどくなってませんか?
しっかりお酒を飲んで、体内からアルコール治療してますか?

トライアスロンは飛びすぎです(*_*)
25mの分割払いなので、とても競技参加のレベルではありませんよ(^_^;)

10月10日 21:59

ぴぃち

足の痛みは、ないけど。。足首が、のうが悪うて。。(>_<)
なんか...足首がハズレそうなんですけど。。(笑)
イヤ。。マジな話。。(>_<)
さあ。。どーしましょ。。(笑)
やっぱり。。お酒を飲んでアルコール治療しかないのかな??(笑)
アルコールよりも牛乳が大好きなので。。牛乳治療を。。(≧∇≦)
牛乳で足湯でもしたら治るかな??(笑)

10月12日 22:59

スナミさん、ぴぃちさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

健斗

10月8日(日)

S-Nishi

参加されていたんですね~足が無事で何よりです!しかし豪華なお弁当ですね☆(●^o^●)b

10月8日 14:40

健斗

お弁当、美味しかったです!
朝ごはんが少な目だったので、走ってる途中に空腹で脱力感があったものですから(^o^;)

足は…誤魔化しながら右側でかばったツケが…
反省してますorz

10月8日 21:52

ぴぃち

お疲れ様でした。。m(._.)mペコリ

暑かった~(>_<)
頭から湯気が出そうでした(笑)
なんせズラが暑い!暑い!(>_<)

左足は、大丈夫ですか??
そしてかばった方の右股関節の方も大丈夫ですか??
今夜はしっかりケアしてあげてくださいね。。

クワガタの名前が気になる!なる!
「脱藩くん」??(笑)

10月8日 21:16

健斗

ぴぃちさん、お疲れ様でした!
ほんと、あっっっつかったすね~(^^;;)

ズラって?どんな仮装だったのか興味深々です(@@)
きっとお見かけしたのでしょうね( ☆∀☆)

ぴぃちさんの足はちゃんと付いてますか?
痛みを堪えて走って、もげてませんか?

自分は右股関節がモゲました…
大人しくもっと歩けば良かったと反省ですorz

10月8日 21:58

ぴぃち

とりあえず。。自分の足は、もげてません(笑)
もげたら。。ものすごく速い人の足をくっつけたいなぁー(笑)
毛むくじゃらの足でも。。剃ったら良いので。。交換が可能なら今の足と交換したいです!(笑)

右股関節...アロンアロファ?セメダイン?のり?ご飯粒?でくっつけましょーか??(≧∇≦)

10月8日 22:13

ぴぃちさん、スナミさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

健斗

10月7日(土)

犬ひろし

脱藩しますか?俺もです。がんばりましょう

10月7日 19:13

健斗

脱藩します!
頑張りましょうヽ(^○^)ノ

自分はゆるりと走りまーす。

10月7日 20:57

ぴぃち

脱藩。。お互いに無理なく頑張りましょう\(^o^)/
二人でお手手繋いで完歩しますか??(笑)

10月7日 22:38

健斗

お手手繋いでって、いーですねー(*´ω`*)
照れますね~

駐車場と会場の行き来でもう疲れました…(*_*)

10月8日 7:49

ぴぃち

ほーんと駐車場から会場までで足が。。ピロピロ?(笑)してます。。
もう、限界(笑)
後は。。お弁当の時間を待つだけです!(笑)
その前に。。走る?歩く?しなきゃ。。
派手な姿の私をみっけたら。。そーと手を繋いで下さい(笑)

10月8日 8:10

ぴぃちさん、犬ひろしさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

健斗

9月30日(土)

ぴぃち

1㌔。。泳いだんですね。。(*^^*)すごーい。。
プールの水は。。飲まなくなりましたか??

明日は。。いよいよ。。ジョグ??
くれぐれも無理のないように。。
走ってて。。こりゃ~いかん!と思うたら。。匍匐前進で。。
ある意味こっちの方がキツいかもw(゜o゜)w

冗談は、よしこさんで。。無理をなさらないように。。

9月30日 18:41

健斗

ありがとうございます(^^)
ぴぃちさんの足の痛みは良くなっていますか?

水は相変わらず飲んでます(´Д`)
がぶ飲みはしなくなったので、お腹が満たされることは無くなりました!

匍匐前進に備えて肘と膝のガードを着けた方がいいでしょうか…(^o^;)

試走なので、走っても5kmのつもりです。

9月30日 22:43

S-Nishi

1km突破!!がんばりましたね〜〜☆(●^o^●)b

9月30日 22:33

健斗

ありがとうございます(^^)
S-Nishiさんの回復具合はいかがですか?
少し前にジョグしてから走ってないようなので、やはり痛みがあるのでしょうか(*_*)

1kmに1時間半かかりました…
25m泳いで休んで…の繰り返しなので。
2kmも泳ぐになると、ふやけそうです(^o^;)

9月30日 22:47

おとっちさんが「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん、ぴぃちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote