プロフィール

健斗

7月22日(土)

S-Nishi

凄いですね~おつかれさまでした。烏帽子山~柏尾山へ向かう際、おおなろ園に立ち寄ると自販機があるので水分補給できます。ご参考ください(☆`△´)ゞ

7月22日 18:35

健斗

アドレスをありがとうございます(^-^)
S-Nishiさんはあのキツイ烏帽子山の坂を登っているんですね!すごい!!
柏尾山へ行くにはおおなろ園のところまで行くのですね。次回は迷わず辿り着きたいです。

7月22日 20:05

ぴぃち

お疲れ様でした。m(._.)m

モッコリした毒きのこですね!w(゜o゜)w
「すごい!」
「すごい」のフラッグを押す所が違うかな?(笑)
でも。。きのこ!きのこ!きのこ!(≧∇≦)
きのこ好きです!!(笑)
美味しそう(о´∀`о)

きのこ探しに。。秋になったら行ってみよーと思います。。草ボーボーだと迷子になって。。豚ミイラになる(>_<)

7月22日 23:10

健斗

白いキノコは見つけたときは遠目だったので毒々しさがあんまりなかったのですが、近づいて見るとものの見事な(?)毒キノコでした(@_@)
秋頃には雑草が減って、道が見えるといいなぁと期待してます。夏の間は、トレッキングの人達が通っている判りやすい道を楽しむつもりです。

7月23日 10:19

ぴぃちさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おとっちさんが「写真GOOD! 」と言っています

健斗

7月18日(火)

初めての富士登山。
日曜は快晴で涼しく感じる中を一歩づつ、気~長に登る。
山の雄大さと酸素の薄さとぜい肉の重さを感じつつ、18:50に八号目の山小屋に到着。
夕暮れはさすがに寒くなり、餓えと疲労が激しかった(;´д`) 晩ごはんのカレーライスがこの上なくおいしかった(^o^)
山小屋の布団はとにかく狭く、隣近所の見知らぬ人に時折ぶつかり「ごめんなさい」を連発しながら着替えて就寝。
翌日の登頂にわくわくしてなかなか寝付けなかった。
0:30に起きて、外の寒さ(8℃)に驚いて着るものを追加。1:40山頂向けて出発!!
と、山頂を見上げるとヘッドライトの帯が延々と続いている(写真撮り忘れた…)
...もっと見る

[ 7月18日 21:01 ]

S-Nishi

ひゃー富士の頂を極めましたか!?天候は残念でしたが凄い景色ですね~いい経験をしましたねヽ(@Σ@;)ノ!!

7月18日 17:34

健斗

ありがとうございます(^-^)
頂上まで行っていないので、やり残した感がいっぱいです…
天気は残念でしたが、たかぁいところの気候の変化を経験できたのだと…
お鉢巡りしたかったですね~(^^;
富士山トレイルランをしているランナー数人とすれ違いました。
強者ですよね!

7月18日 20:59

1人が「すごい! 」と言っています

ぴぃちさん、おとっちさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

健斗

7月9日(日)

ぴぃち

お疲れ様です。。m(._.)mペコリ
時間設定して走られてるんですね‼️
そういう練習方法もあるとは。。
いつも○㌔走った!とか○㌔歩いた!とかの報告だけですが...次は。時間を設定して走ってみよーと思います(*^^*)

あっ。。龍馬脱藩マラソンエントリーしてるんですね!
私も龍馬脱藩マラソン(10㌔)走ります(^-^)/

7月10日 23:05

健斗

ぴぃちさんこんにちは(^-^)
今の自分は体重オーバーなので、脂肪燃焼と基礎的な脚力を鍛えるためにLSDをしています。
が…体重は一向に減らず(^^;

脱藩マラソン頑張りましょう!
最初の登りを耐え抜けば後は野となれ山となれです!?

7月11日 19:21

1人が「応援してます 」と言っています

おとっちさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote