プロフィール

タッケ

5月27日(土)

トシユキ

お疲れ様です~(^_^)
天候が悪い中ナイスランです!

5月27日 20:37

タッケ

ありがとうございます、今日も走った印だけです。

5月28日 0:22

keroさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

キムタクさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

タッケ

5月26日(金)

らんじ〜

このお蕎麦屋さん、どこにありますか?

5月26日 21:42

タッケ

柏木か深堀?電車道路沿いの尊徳堂って、でっかい招き猫置いてる店の向かいの道路入った住宅街に目立たない感じであります、昼のみの営業でいつも混んでます‼

5月26日 22:23

トシユキ

タッケさんお疲れ様です!
ここのお蕎麦屋さん、
もとのウイッシュボンってお店の場所ですか?

5月26日 23:48

タッケ

調べてみたら多分そうですね(^_^)

5月27日 0:15

キムタクさんが「すごい! 」と言っています

7人が「写真GOOD! 」と言っています

タッケ

5月25日(木)

キムタクさん、マスオさんだから走るよ~函館さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

タッケ

5月23日(火)

トシユキ

タッケさんお疲れ様です~(^_^)
ランにスイムに凄いっすね!

5月23日 22:40

タッケ

ありがとうございます、10日後にトライアスロンがあるので、切り替えしなきゃいけないんですよ。

5月24日 12:25

キムタクさん、keroさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

タッケ

5月22日(月)

トシユキ

フルの次の日走れて、ちゃりのるタッケさん凄いです!
お疲れ様です!

5月22日 21:12

タッケ

疲れてるとこに飲み入ってお陰でぐっすり眠れたので!

5月23日 2:42

Dキチさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

マスオさんだから走るよ~函館さん、keroさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

タッケ

5月21日(日)

第43回 洞爺湖マラソン2017 完走

42.1km

3時間25分15秒
キムタク

お疲れ様でした。
ほんと、マラソンは難しいですね(>_<)
お互い洞爺湖、次のレースに繋げましょう‼︎

5月22日 12:34

タッケ

ほんとに難しいね、とばし過ぎて反省、抑え過ぎて反省。

5月22日 15:22

マスオさんだから走るよ~函館

さすがアイアンマン!最後はしっかりマトメましたね〜(≧∀≦)

5月22日 18:32

タッケ

ありがとう、まとめたのかな?歩かないで最後まで行くのがやっと(*_*)

5月22日 20:14

3人が「応援してます 」と言っています

マスオさんだから走るよ~函館さん、Dキチさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

73さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

タッケ

5月19日(金)

kazu

お疲れ様です!僕は今日でやめておきます、とりあえず少しでも疲れを取りたいと思います(^_^;)

5月19日 21:26

タッケ

それがいーんだよねぇ、前日にジタバタしても・・・でも少し走るんだろうな。

5月19日 21:44

Dキチさん、keroさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

タッケ

5月17日(水)

キムタク

初めてラン中にお会いできました。
嬉しかったです。
仲間に会えると元気もらえますね^_^

5月18日 6:04

タッケ

そうそう、同じコース走ってるのにホリデイで会ってもラン中は初めてだもんね!

5月18日 11:57

take.

昨日、走るの止めてしまいすみませんでした。
函トラの方と走ってたんで紹介しようと(笑)

5月18日 8:31

タッケ

いいえ、紹介ありがとう」ございます、ところで駅伝とか函トラで出てたTMさんかな?

5月18日 11:59

take.

そうで-す(^o^)
いつもキャリー走ってるそうなのでよろしくお願いします。

5月18日 12:15

Dキチさん、マスオさんだから走るよ~函館さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

take.さん、キムタクさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote