プロフィール

koji.k

1月15日(日)

LOOK

お大事に
マッサージし過ぎ?

1月15日 13:28

koji.k

なんじゃろ??

1月15日 14:11

egu9

完全に疲れ貯まってるのかも!
完全にニサンチ休んだほうがええのでは?

痛いとこを庇うが上にほかのとこが痛くなるパターンがありらますから~(((^^;)

今までの走り込みで鍛えたkoji.kさんの走力は落ちませんから、休む!バネが貯まる!大丈夫ですから~(^-^)v

1月15日 16:07

koji.k

(^^;)ゞ

1月15日 16:27

LOOKさんが「応援してます 」と言っています

koji.k

1月14日(土)

egu9

お疲れちゃんです。
その判断!ナイスです。
膝、足腰冷やさないようにお願いします(^-^)

1月14日 10:32

koji.k

膝前側をニューハレでガッチリテーピングしたが、裏側にも張りがあり、痛みが出て諦めました(T-T)

1月14日 11:12

LOOK

ここに来て無理は禁物ですね。
お互いベストで本番に臨めるよう注意しましょう。

1月14日 15:03

koji.k

了解ガス(^^ゞ

1月14日 15:07

1人が「応援してます 」と言っています

LOOKさんが「すごい! 」と言っています

koji.k

1月11日(水)

LOOK

昨日はお疲れ様でした。
膝大丈夫ですか?

1月12日 7:58

koji.k

お疲れ様。完敗でした(T-T)
痛いっす(^^;;でもロキソニンテープ貼ったんで2、3日で治る(^^)

1月12日 8:57

LOOKさんが「すごい! 」と言っています

koji.k

1月11日(水)

egu9

お疲れちゃんでした!
起きれたら本数多めにやる予定でした!
最近は朝練習が連チャンになると前日は気合いが入ってるのですが、起きた時に弱気になってしまってて申し訳ないっす(。>д<)

ナイスラン♪ヽ(´▽`)/

1月11日 10:16

koji.k

90秒狙いでインタでしたが、ムズでした(^^;;

1月11日 11:46

egu9

そうですね~あのパターンやとインターバルと言うよりレペテイション(繋ぎをジョグでなくその場で休むやつ)なんで90秒設定✖10本はクリアしときたいですね、1人やなかったらできますから今度やりましょう(^-^)v

1月11日 12:05

egu9

今は慌てる時ではないです。膝に塗りまくって休んでください(((^^;)

1月12日 7:34

koji.k

(^^ゞ

1月12日 8:58

1人が「応援してます 」と言っています

koji.k

1月10日(火)

egu9

お疲れちゃんでした!ぐる3で40時間越えは時間かけ過ぎですから~(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

飛ばし過ぎで朝から心肺ヤバかったっす(。>д<)
でもまたやりますよ(^-^)v

1月10日 6:43

koji.k

間違えたー!
明日はアウトレット木更津予定。シューズ物色O(≧∇≦)O

1月10日 7:23

egu9

ラストぐる1は 12分50秒(キロ403ペース)
・・・キロ4ペース切れずでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

おっ!いいな~♪ヽ(´▽`)/
木更津アウトレット行くなら、すぐ横にスポーツデポがあるので、そこもチェックしてみてください(^_^;)

超たまにですが、デポには掘り出し物があります(((^^;)

1月10日 10:12

koji.k

(^^ゞ

1月10日 11:20

LOOKさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote