プロフィール

すばる

9月25日(月)

テキサスバーガー

同じく落選でした。また来年~(^^)/

9月25日 12:32

すばる

やっぱり駄目でしたね。
となると、また板橋シティか・・・。

9月25日 12:58

うまいち

そうですか、残念というか、よかったというか。判断は微妙ですが、また来年挑戦しましょう、お気楽に・・・・

9月25日 13:48

すばる

はい。
この大会は、当たったらめっけものと、まあ気落ちせず頑張りますw

9月25日 13:52

ぴーなっつ☆さん、ショウさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

すばる

9月23日(土)

GREEN PARKマラソン -ハーフ(21.0975km)/10km/5km/20kmリレー- 完走

21.0km

1時間37分14秒
ぴーなっつ☆

すばるサンお疲れ様でしたー(^ー^)!
3位おめでとうございますっ☆
雨止んで良かったですね☆
東京30㌔も頑張って下さい q(^-^q)☆

9月24日 7:40

すばる

ありがとうございました。
今回の大会は小規模でハーフ211名参加だったのですが、
年代別順位が5歳刻みだったのでなんと全21クラスの順位別に。
最高年代別は「女性75-79歳」でお一人参加の1位。全体では最下位の方でしたw

9月24日 14:40

テキサスバーガー

シーズン初レース、お疲れ様でした。
後半ペースが落ちたとはいえ、前半はベストに近いタイムで走れているのですから...いまの時期にこのペースで走れるのはスゴイと思いますよ。

次回は30K、一緒にがんばりましょう!!(目標ペースは違いますが...)

9月24日 8:11

すばる

単純に、5か月間毎月200km走り頑張ったから、
5か月前のハーフ記録に迫ってやるぅ、と前半頑張りましたが、急激に失速しましたww
東京30kmまで疲れを残さず故障せず、ボチボチ走ります。
またどこかで合流しますか?

9月24日 14:43

テキサスバーガー

良いですね、大会前にでも時間決めましょう...と言いながら、6:21でどう?

9月24日 16:58

すばる

急行ですね、わかりました。よろしくお願いいたします!

9月24日 18:15

1人が「応援してます 」と言っています

TKOさん、miya-kazさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

すばる

9月21日(木)

うまいち

おはようさん、明日の大会頑張ってください、いつものように淡々と、気温が低くなってきてランするにはいい感じかもしれません。 応援してまーす。頑張って・・・・下さい。

9月22日 8:11

すばる

おはようございます。4月以来の大会なのでドキドキしてますw
朝方は雨予報なのですが、スタートが11時と少し遅く、その時には止んでいるみたいです。

9月22日 9:34

テキサスバーガー

>入りのペースをどうしよう…
先頭に並んで、行ける所まで行ってみる...なんて、やってみたいですけどね。
雨上がりになりそうなので、転ばないよう足元に気をつけて。
頑張ってきて下さい!

9月22日 12:34

すばる

少し予報が変わり、午前中いっぱい雨模様のようです。
そうなると、着るものやシューズも「何にしようか」考えてしまいますね。
風さえ強くなければ、まあいいのですが・・・、うっ風も強いかも。。。

9月22日 21:31

たんたさん、ショウさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

すばる

9月18日(月)

miya-kaz

レースはレース効果で自然にペースが上がるような気がします。

遅ればせながら、カープ優勝やりましたね!
ビールかけには堂林もいたようで。今年はビールかけ会場が神戸で近かったからでしょうかね。
まだCSがありますが、昨年の忘れ物をぜひぜひ取ってきて欲しいものです。

9月21日 20:53

すばる

毎回大会直前には、「前回のように走ることができるだろうか」と不安になります。
「加齢」という避けては通れない不安もありますし(笑)
ビールかけ、良かったですね今年も。
個人的には、永川と梵の今後が非常に気になっています。
忘れ物、今年こそ取りましょう!

9月21日 23:59

たんたさん、テキサスバーガーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ショウさんが「すごい! 」と言っています

すばる

9月16日(土)

miya-kaz

昨日は試合なくて良かったですね(^^)
今日は試合実施にこげつけたけど残念でした(>_<)
明日は台風来そうなんで週明けの阪神ですかね(^^)

9月16日 21:08

すばる

金曜日はもともと試合組まれていなかったのですね、お恥ずかしい限りですww
今日は・・・残念でした。決めたかったですが仕方ありませんね。
今夜はホークスだけを取り上げてもらいましょう。
カープは別日に。。。明日は無理でしょうねきっと・・・。

9月16日 21:37

ぴーなっつ☆

すばるサンこんにちは(^ー^)

飲み会翌日の21.3㌔凄いですねっ☆
走力に気力、素晴らしです(*`・ω・)ゞ 

9月17日 11:15

すばる

今日(日曜)は雨で走ることができないと分かっていましたからね。
私よりも、ぴーなっつ☆さんのほうが凄いですよ。
今月は月間300kmペースじゃないですか!
十分耐えうる脚力があるのでしょうね、毎日コツコツと。
頭が下がります。。。

9月17日 13:47

ぴーなっつ☆

今日は私も完全休足日ですよ(^ー^)
13~15㌔くらいから足が重くなり未だハーフを走る勇気がないです。
300!!……行けるかな(>_<)
コツコツと、ですね☆
お互い無理せず走りを楽しんで走距離を伸ばして行けたら良いですね(^ー^)☆

9月17日 13:58

たんたさん、ショウさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

そーいちさん、ぴーなっつ☆さんが「すごい! 」と言っています

すばる

9月13日(水)

miya-kaz

昨日序盤はヒヤヒヤでしたが、終わってみれば快勝。
いよいよですね!
早く決まって欲しいところです。

9月14日 8:14

すばる

そうですよね。
土日は台風心配ですし、次週はビジターですし、
明日は私、飲み会ですしw
今夜決めて欲しいです、頑張れ菅野www.

9月14日 9:13

テキサスバーガーさん、miya-kazさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

そーいちさんが「すごい! 」と言っています

すばる

9月8日(金)

珍しく3連休を取得できたので、一度は試してみたかった峠走をやってみました。
車で鎌北湖まで行きそこから峠道を走り顔振峠まで約11kmを往復。
スタート数キロでいきなり心が折れるほどの上り坂「キツイ、舐めてた」。
早々にリタイア、が頭をよぎり途中何度も立ち止まりもしましたがなんとか顔振峠に到着。
茶屋で販売している秩父路コーラ(150円)が名物らしいので飲んでみました。
一気に飲めてしまうほど炭酸が薄かったww

ほどよくしてリスタート。
往路は圧倒的に上りが多かったので逆に復路は少し楽に感じました。
でも、かなりの傾斜の下りもあり、これは滑ったら大変とセーブするのに苦労。
往路はこれを走っていたのか・・・。
...もっと見る

[ 9月9日 1:55 ]

miya-kaz

お疲れさまです。
峠走20km超は凄い距離ですね(^_^;)
カープはやっと調子上がってきましたね。
来週半ばには決まって欲しいものです(^^)

9月8日 20:31

すばる

私のレベルではかなり無謀な峠走だったと感じましたw
でも、何事もなく無事帰って来れて、
その後の脚の状態も大丈夫なのでホッとしています。

カープとホークスの同日優勝、そんな楽しみも出てきましたね。

9月9日 0:55

たんたさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

テキサスバーガーさん、miya-kazさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote