プロフィール

マキシム

2月26日(日)

みーしゃ

マッキーには会えんかったけど、トシくんには会えて応援もできたよー。
残り1㎞の、ローソンのとこにいました。
由ちゃん、見たかったです。

2月27日 19:28

すさいち

昨日はお疲れ様でした!
のび太くん、走ってましたね。26km地点で応援してた時は元気でしたが、ゴール前ではクタクタになってましたよ。
またどこかでお会いしましょう(^-^)/

2月27日 20:14

リーダーさんが「応援してます 」と言っています

しげぞうさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

マキシム

2月19日(日)

すさいち

ナイスラン!
久し振りの大会で10位は凄いじゃないですか!(◎_◎;)
走れる時間が作れる様になったらあっという間に速くなりそうですね。子育て等で大変だと思いますが頑張って下さい。

駄菓子の店がチョット気になる…(ー ー;)

2月19日 23:15

マキシム

ありがとうございます♪♪
10位なんですが参加人数が38人なんで
たいした事ないんですよ〜(^^;)

仕事休みの日でも家事、育児であっという間に時間が
無くなってしまいますが少しでもジョグ出来る時間を
作りたいですね☆

植田菓子店、従来の駄菓子屋とはまた違う感じのお店でした。
蕎麦ぼうろ、かりん糖、豆菓子等など
ガラス越しに菓子を選ぶのがとっても楽しかったですよ〜(^-^)/

2月20日 15:06

リーダーさん、ほっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

しげぞうさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote