プロフィール

ひろし

11月16日(木)

よっこさんが「応援してます 」と言っています

YaMa-Catさんが「お役立ち 」と言っています

ひろし

11月12日(日)

しんちゃん

お疲れ様です!
あと2週間、痛みが改善していくことを願ってます(^^)

我が家にもハンゾーデビューした人がいますが、
レディスサイズ小さいらしいので、私がもらうことにしました(笑)

11月12日 22:33

ひろし

外反母趾の痛みは少しずつ良くなってます。少し前は5キロくらいで激痛だったけど、今はそこまでではないので!

最近、ニューバランス履いてる人増えたよね。
自分はサイズ合わせの時、何足も出してもらって合わせました。
レディスサイズ小さくて貰うって、しんちゃんの足が小さいのか?奥様の足が大きいのか?貰って履けるのが凄いね^_^

11月13日 0:06

よっこさん、YaMa-Catさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote