プロフィール

ガンバロ〜ズ

4月23日(日)

☆ぴよぴよ☆

完走おめでとうございます(^^)/
仕事の都合上、帰ってしまってすいません。一目見たかったのに~(+_+)
このタイムで完走できたのですから、後半つぶれることなく、ペースを維持どころかちょっとスピードアップした感じですよね。
足の故障は、大丈夫ですか?魚の目、たこ丈夫ですか?100Km走ると、身体はどう反応するんですか?未知です。怖いくらい未知な世界です。

50Km地点くらいで、ガンバロ~ズさんより早く通過しているヘトヘトの女性もたくさんいましたが、あの方たちは、朝早くスタートしたのかな・・・普通な感じの女性も100Km走ってはったけど、根性あるなと感じました。

ところで、この水都が終わってから報告しようと思っていたのですが、丹後ウルトラ、キャンセルしました。2ヵ月後にメインの大阪マラソンが控えている私には、まだまだ、100kmは無理です。暑いだろうし、故障しそうで怖くて走れません。すいません<m(__)m>
でも、4月のこの時期なら、来年、ウルトラ少しは、走ってみたくなりました。それにしても、過酷なレースですよね・・・
ゴールはレッドカーペットですかっ!いいですね!!

4月24日 16:22

ガンバロ〜ズ

丹後キャンセルですかぁ残念です。一度ウルトラを知り合いの人と一緒に走るのを楽しみにしていたんですが仕方ないですね。

あのコースを裸足の女性ランナーもいましたよ、砂利道とかあるのに。

水都、ペースは思いっきりダウンでした、80kmからは歩いてましたから((+_+))

来年はぜひ参加してください!人気の大会なのですぐに定員に達しますからご注意をしてください。

応援ありがとうございました。

4月25日 8:18

194さんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ガンバロ〜ズ

4月18日(火)

☆ぴよぴよ☆

有名な場所となりましたね~。おしゃれな帽子かぶっているのは後ろ姿は、ガンバロ~ズさん?
もうすぐですね。水都ウルトラ頑張ってください!

4月19日 9:41

ガンバロ〜ズ

この菅傘で水都を走ろうと試走したのですが、頭のサイズに合っていないようでこの距離が限界です。水都は普通の帽子で走りますって、足の甲が痛くて走れるかどうか・・・。この場所最初に目に入ってきたときは、ものすごく立派に見えました。

4月19日 21:22

1人が「応援してます 」と言っています

194さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote