プロフィール

ムラーノ

11月28日(月)

11/20坂戸10km 44'40くらい
11/23朝霞5km 21'51
11/27川越ハーフ 1:39'30くらい

坂戸 風邪気味で咳をどうこらえるか、との闘い。後半はきついながらいい走りできた。棄権も考えたが、かなり良く走れた。

朝霞 朝18kmジョグ3時間後にスタート。
ジョグの疲労もあり足もきつく、加えて原因不明のアバラの痛みもあり苦しいレースだったけど、いかにブレーキをかけずに走れるか、裸足の走りを意識して想定よりも早く走れた。

川越 今週の状態から言えばキロ5でも厳しいが、キロ4'30でスタート。例年より遅いペースでもかなりきつい。
それでも5キロ通過は朝霞5kmよりも速いペース。その後は地元の仲間ランナーに声をかけてもらえながら、今の走力を出しきるつもりで走る。
...もっと見る

[ 11月28日 1:14 ]

ミムラボさんが「応援してます 」と言っています

おカムさんが「すごい! 」と言っています

ムラーノ

11月23日(水)

前日は料理、勉強で
2時まで起きていたので3時間しか寝れず

朝6:00前から川越ハーフコース試走会に参加。

帰宅後、朝ごはん作ってから朝霞ロードに移動。

途中あばらに痛みを感じるがヤバい怪我ではないと判断してレースは出場。

かなり痛みはあるけど
長引いている風邪の影響?!
とりあえず湿布で様子見。

結果は23分ちょっと切るくらい。
最低限の力で走れるように、ブレーキをかけない様に走りました。
練習不足の中では最低ラインか。。。

日程も詰め詰めで知り合いにも声はかけず、レースも単独走。

そんな中でも4月から移動してきた会社総務部長さんが応援に駆け付けてくれ、凄く励みになった!ゴール後には飲み物までご馳走になり、感謝ばかりです。 ...もっと見る

[ 11月23日 18:43 ]

おカムさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote