プロフィール

もも

11月22日(火)

忘れないために

(スタート前)
鍋倉先生と増田明美さんと市河麻由美さんに会えて元気がでた!

TeamR2のメンバー7人と会えてみんなとパワーを充電。
赤いアミノバイタル
ベスパさんを30分前に飲む。
スタート前に鍋倉先生にばったり♡握手してもらった♡

3分前あたりに、アミノバイタルのタブレットを初めて食べました。私にはダメな味で、吐きだしたくなるくらい気持ち悪くなる。
→ちゃんと、事前に試すべき!

(レース編)
ガーミンが変。
ペースがでてこなくてパニック。とりあえず周りに流されて走りました。
すると4:30(>_<)
だめ(>_<)ボタンをあれこれ押していつも通りにできました。
...もっと見る

[ 11月22日 18:47 ]

いまヒロ

私は今まで4回リタイヤしました。
3回は自分の意思ではどうする事も出来ない物でした。
しかし、今年のかすみがうらのリタイヤはもしかしたらももさんのように走りきれたかもしれません。
ももさんが、頑張って完走したと聞いて正直驚きました。
凄いメンタルだなぁと思いましたよ〜
東京は納得するレースにして欲しいなぁと願っています。

11月22日 19:17

もも

いまヒロさん、意地っ張りなだけです…
冷静に考えなきゃいけないのに、どうしても感情的になってしまって。
無理しちゃいけないムリもあるって言われました。
反省ばかりのマラソン。。。

東京はやりきりたいです(*^_^*)
まだでも気持ちも身体もお休みモードです…

11月24日 20:41

オレンジ

東京でリベンジしちゃって下さい。
ももちゃんなら出来るはずです。

11月22日 19:46

もも

ぜったいリベンジ!
やり切ります!

でも、少しお休みしていいかな…
オレンジさーんまた元気になったら遊びましょ♪

11月24日 20:43

エアG

レース中に会った時、顔色悪いなって思ったけど、そこまでだったんだね。そんな状態なのに完走するなんて本当に凄いよ!
今はゆっくり休んでね。お互い東京は楽しもう(^o^)

11月22日 20:09

もも

なかじーさん( ; ; )
なかじーさんに会った時はすでにキツくてキツくて。
スマしてました>_<

東京までまた頑張ります。
よかったら練習してください♪

11月24日 20:47

PIPI

ももちゃん、私も同じような症状を古河で起こしました。私の原因はやり慣れない事をした事。吐き気と強烈な胃痛が15キロ手前で始まり何度やめようかと思った事か。みんなにどんどん抜かれても走れない。でも被験者の卒業試験とも言えるレースだったのでせめて完走だけはしなければとゴールへ向かいました。もちろんタイムはひどいものでした。この時の失敗はかなり落ち込みましたし、悲しくて悲しくてどん底でもうフルマラソンを走るのをやめようってその時は思いました。何より半年指導して下さったコーチに申し訳なくて。努力した先がどん底っていう事も生きていればあります。だからこそ達成できた時は最高の幸せを感じます。なんとか立ち直って今回のつくマラでリベンジしました。ももちゃんも体調を整えて自分の中の反省があるならそれを生かして是非次に挑戦してください。人間だもの、体調が悪い日は当然ありますよ。私も東京走ります。東京駅のゴールを想像するとワクワクするね。で、そのあと名古屋です。

11月22日 20:22

もも

PIPIさん、ありがとうございます。涙が止まりませんでした。
私はPIPIさんみたいにまだ努力しきれてないかもしれません…
もっとやることはある、反省点もたくさんありました、
泣くのはまだ早いですね。

もう一度やり直します。
私、まだ気落ちしてまだ立ち直れてませんが、
少し休んだら、エンジンかけ直します。

東京、名古屋、笑顔で走りたいなぁ…

11月24日 20:57

FUNRUNFUN

大変でしたね!
普段からしっかり食べて練習する(^o^)
体温低下の原因が判っていれば良いけど!

東京に向けて再始動~ゆっくりから始めましょう♪

11月22日 22:56

もも

ありがとうございます。食生活、どうしたらいいのかよくわからないです…
食べ過ぎちゃだめだし、食べないとパワー出ないし、、、
とりあえずおやつはしばらくほとんど我慢してます…

体温低下は、汗が冷えたのではないかと、、、
途中もう歩きはじめたときもありましたし…

ちょっとお休みします…

11月24日 21:00

かほの風来坊

私が28kmでリタイアしたより、もっともっと厳しい状況だったのに、ゴールしたももさんに最敬礼です。 体調整えて東京M頑張って下さい。

11月22日 23:33

もも

風来坊さん、ありがとうございます。いえ、意地っ張りでへんに頑固なだけです(*^_^*)途中でやめたくなくて。。。
そうですね、切り替えて東京頑張りたいと思います。

風来坊さんは大丈夫ですか???
お互い少し休みましょう♪

11月24日 21:02

ゆっきー

お疲れさまでした。
読んでいて、涙が出そうでした。大変でしたね。
まずは、ゆっくりと休んで体調を戻してくださいね。

11月23日 0:59

ゆっきー

食事って、大事ですよねー。

11月23日 1:00

もも

ゆっきーさん、お疲れ様でした(*^_^*)
そうなんです。。。
私の1週間前の食事というか、サプリメントの取り方が酷かったです、、、
もう何でもすがりたくて、1回に20錠くらいいろんなサプリを飲んでました。
いったい何が効いてるのかわかりません 笑
だから胃が荒れちゃったのかもしれません。
まだ胃がむかむかしてます。

頼らなくてはいけないものはサプリメントで補給するしかありませんが、基本は口から食事で栄養をとるべきだと思いました。勉強して貧血対策料理します。

気持ち悪くて錠剤が飲み込めないです…

11月24日 21:10

まなぴー

ももちゃん、お疲れ様。大変なフルマラソンだったんだね。悔しい気持ち、痛いほどわかるよ。
俺も、人生で1度フルマラソンをリタイアしたことがあって、2012年の東京マラソン。

ももちゃんと、全く同じく25km地点で救護に駆け込んだ。
自分も吐き気に襲われ、体温をうまく調節できなかった。
だから、痛いほど今回のももちゃんの気持ちわかる。

自分の場合は、30km過ぎで、意識不明となり救急車で意識を戻すという大迷惑をかけたので、そこから走り方も慎重になり、いろいろ学べたかも。

必ず今回の件は、ももちゃんの中で活きるとおもう。
成功もあれば失敗もあるし、失敗を経験してるから、成功の喜びも大きくなる。サブ3.5する瞬間は、いろんなことが走馬灯のように流れると思うよ。(笑)

サブ3.5に向けてがんば~♪

11月23日 5:12

もも

まなぴーさん( ; ; )
まなぴーさんもおんなじ感じのときあったんですね>_<しかも救急車で運ばれたなんて>_<危険。。。自分も紙一重な事していたのかと反省します。
今回の失敗を活かしてもう一度頑張り直します>_<
練習よかったら付き合ってください!

11月24日 21:14

つゆだく

お疲れ様~!15km辺りで見た時は元気そうに見えたけど、こんな過酷な旅をしていたんだね…(TOT)最後まで走りきったのは本当にすごい!!でも、あまり無理はしないでね…(´・ω・`)
東京マラソンでリベンジ応援していますヽ(^^)♪

11月23日 6:29

もも

つゆだくちゃん(*^_^*)ベストおめでとう〜♡
やったねー!!
うれしくなっちゃったよ!

それに比べて私は…( ; ; )
15キロでは精一杯の笑顔で。。。

うん、東京だね!
がんばるよー!

11月24日 21:17

メガネ君

お疲れ様でした!
今回は大変なレースになってしまいましたね(>_<)。
マラソンは、身体脚も大事ですが体調1つで大きく変わりますよ。
私も背中・胃痛、吐きで苦しんだレースがあります。
低体温もあり危なかったなか頑張って頑張って最後まで走ったんですね。
今回は無事に完走しましたが、何か合ったら大変でしたのでリタイアするのも大事ですよ!。
先ずはゆっくり休んで大事にしてくださいね。

11月23日 7:11

もも

シマさん、お疲れ様でした!
シマさんナイスランですね(*^_^*)
ほんとです、脚は元気なのに。。。
無理していいムリとダメなムリがあるって、シマさんが以前教えてくれましたよね^_^
気をつけます。。。

ちょっと休んだらまた千波湖でよろしくお願いします(*^_^*)

11月24日 21:20

とろろ

つくばお疲れ様でした!辛いレースでしたね(>_<)
水戸の前から貧血など調子が悪そうだったので、そこからつくばでしたから体力も回復しないし、体が悲鳴あげていたのかも知れないですね。私も何度もありますよ、吐き気、胃痛などなど。やっぱりマラソンはすべての条件がバランス良く行かないとうまく走れない気がします。こんなにももさんを心配してくれる沢山のラン仲間がいるんですから、これから焦らず練習して行けば自分の目標達成出来ますよ。まずはとにかく体調を回復させて元気になって下さいね(*^^*)

11月23日 8:59

もも

とろろちゃん。あったかいコメントが心に沁みわたります。。。
とろろちゃんも胃痛と吐き気あるんですか?
また次もなるのではないか、こわいですね。。。
その前に体調を万全にしないとダメですね。

皆さんに沢山声をかけていただいて本当に救われます。
はやく元気になります(*^_^*)
練習、教えてください、私頑張ります。

11月24日 21:24

ヒデ

つくばマラソンお疲れ様でした。最後までまってあげれなくてごめんなさい?
走る前に貧血のことを聞いていたので、大丈夫かなと思っていましたが、本当に大変なレースになってたのですね?
こんなにボロボロになりながらも完走するなんてももさんの精神力には脱帽です。(私ならとっくにリタイアしてます)この経験は次に必ず生きてくると思いますので、まずは貧血を治して万全で東京を迎え笑顔でゴールしましょうね?

11月29日 23:59

おきねさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

もも

11月18日(金)

FUNRUNFUN

今の力を出し切りましょう(^o^)/~~~

11月18日 14:37

もも

そうですね、今の力はどれくらいなんだろう…という程度にがんばります(*^_^*)

11月18日 18:13

もも

そうですね、今の力はどれくらいなんだろう…という程度にがんばります(*^_^*)

11月18日 18:13

ヒデ

大丈夫ですか? まだまだレースはあるので、無理しないでくださいね?

11月18日 15:06

もも

ヒデさんご無沙汰してます。
貧血がこんなにも走りにひびくとは思いませんでした(>_<)
疲れが抜けない、抜けない、、、って思ってたの。。。
切り替えて、少し休んでがんばり直します!
落ち込んだけどもう、やるしかない!ってかんじです!

11月18日 18:16

mihofishさん、つかとしさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

もも

10月30日(日)

第1回 水戸黄門漫遊マラソン 完走

42.1km

3時間51分13秒
おちあい@ami

フル完走お疲れ様でした。地元レースは、楽しさひとしおですね。
とこれで、ランネットのレポート、もう掲載されてますか?

11月2日 0:12

もも

ずっと返信しなくてごめんなさい(>_<)
レポートはこちらです!
http://runnet.jp/woman/teamr2/report/detail/161101.html
よかったら見てください!
一応、自分で写真と文章は考えましたo(^o^)o

11月18日 13:51

おちあい@ami

レポート、拝見しました。地元水戸でのマラソンの魅力が、素敵な写真とともにとてもよく伝わってきました。明日は楽しんで走りましょう。

11月19日 17:20

もも

おちあいさんありがとうございますo(^o^)o
嬉しいです!!
明日はお会いできたら嬉しいし、パワーもらえます(*^_^*)
よろしくお願いします♪

11月19日 20:23

ジョナサン

お疲れ様でした!
そんな作戦だとは知りませんでしたが、30キロまでのラップはいつもどおりとてもきれいで、驚いてしまいます。
今週から証券に行っていますが、証券からも6人出走していました。でも、記録は最年長の私が一番よかったようで、お蔭様で新職場の話題には事欠きません。

11月2日 5:01

もも

ジョナサン、お返事今更ごめんなさい!
30まではいけるんですが、そこからが問題です(^_^;)

今は貧血が酷くてとても走れません( ; ; )

証券でもラン話出来るお仲間沢山いるんですね!!
昼は休憩室で会えるし、これからもよろしくお願いします(^-^)

11月18日 13:54

メガネ君さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote