プロフィール

手児奈

2月19日(日)

sho-5

ロング走お疲れ様でした。向かい風でもイーブンペースで走れたのは大きいですね(^^)
この走りができるのですからメンタルは充分ではないですか?

2月19日 20:36

sho-5さんが「応援してます 」と言っています

手児奈

2月16日(木)

sho-5

お疲れ様でした。ペースの調整って難しいですよね。自分も体感速度と時計との誤差を少なくしたいと思ってます。

2月16日 8:53

手児奈

難しいです。ゲームみたいにズレを楽しんでいます。

2月18日 8:50

sho-5

それはよく分かります。楽しいですよね。

2月18日 9:47

手児奈

楽しいですネ^_^

2月19日 14:06

sho-5さんが「応援してます 」と言っています

手児奈

2月15日(水)

sho-5

お疲れ様でした。確かに今朝は寒かったけど風も穏やかで、走っていて気持ち良かったですね。
手児奈さんは起きて15分で走る事が出来るんですね。自分も以前は起きてすぐに着替えて水を一杯飲んで走りに出掛けていましたが、最近は身体が動かないのでなんだかんだ30分くらいはグズグズしています(^^;)

2月15日 8:03

手児奈

寝つきと寝起きが良いようです^_^

2月16日 7:46

sho-5さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote