プロフィール

m

12月2日(日)

いちろんさんが「写真GOOD! 」と言っています

m

11月25日(日)

N君が昨年に引き続き「大阪マラソン」に出場する事になり応援に出掛ける。
「大阪ドーム前」に11:00に集合。
私は少し早めに家を出て「天王寺」から歩いて行く事にする。
途中の道路では、至る所で交通規制が始まっていた。
「なにわ筋」と「千日前通り」の交差点まで来ると既に多くのランナーが走っている。
集合時間まで時間があるのでや御堂筋」の方を見に行こうと思っているとF君から電話が入る。
F君とKさんが集合場所に到着したとの事。まだ10:00過ぎである。
待たすのも悪いと思い、「御堂筋」は諦めて「ドーム前」へ向かう。
「ドーム前」に到着すると、F君とKさんが座って缶ビールを飲んでいる。
...もっと見る

[ 11月27日 20:53 ]

いちろん

長い一日、本当にありがとうございました(^^)
でも、そちらの方が楽しそーですねっ(^^;;

11月28日 19:01

m

応援時間はトータルで1分も無いので
ただ、飲んでるだけです。
(`_´)ゞ

11月28日 19:37

いちろんさんが「お役立ち 」と言っています

m

11月18日(日)

前日の土曜日は雨予報がはずれて、晴天に恵まれた。この季節、晴れると本当に気持ちがいい。こうなると「山の虫」が騒ぎ出す。と言う事で明日の山行を決定。
行き先には迷った。「岩湧山」のススキも見納めだろうが、あの人混みを想像すると気乗りしない。少し早いかもしれないが紅葉に期待して、静かな「一徳防山・編笠山」に決める。
南海高野線「白鷺」駅8:47発に乗車、北野田で橋本行き急行に乗り換える。このシーズン、乗客の半分以上は登山客だ。その登山客の大半が「河内長野」駅で降りる。やはり「岩湧山」を目指す人が多いのだろう。
私は、その先の「三日市町」に9:08に到着。普段は見かけた事がないのだが、ここにも登山客がチラホラいる。まさか「一徳防山・編笠山」も混雑しているのではと不安になる。
...もっと見る

[ 11月28日 19:30 ]

いちろん

豪華なランチですね(^^)
新手のカレーの缶詰ですかっ!?

11月19日 7:01

m

「いなば」ですよ!
タイカレーだけじゃなく
インドカレーもあるんです。

11月21日 6:59

いちろんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote