プロフィール

ふみこ

2015年3月10日(火)

クソオ

おっ、久々の書き込み~ 相変わらず早い(^_^;) ちゃんと信号待ちしてる?ww

2015年3月10日 21:20

ふみこ

身体が重いですw 信号待ちしてます。ナイキアプリをつかってるのですが、止まるとアプリも停止するようになってます。結果、トータルより早い時間になってしまうのですよねw これがいいのか悪いのか(笑)

2015年3月10日 21:41

ふみこ

2014年11月23日(日)

第27回 大田原マラソン 完走

42.1km

3時間52分50秒
やっこちん(*☻-☻*)

お疲れ様〜!昨日の今日はツライよね(´・_・`)

2014年11月23日 22:36

ふみこ

体調不良でもハーフまではわりと順調でしたが、後半の登り坂でとにかく疲れました(笑)

2014年11月24日 12:04

珍獣ちあき(=゚ω゚)

次はサブ3.5っだ!

2014年11月24日 7:34

ふみこ

東京マラソンでサブ4狙ってください!しっかり準備頑張れー
次はウルトラマラソンかなぁ。なんて

2014年11月24日 12:34

2人が「すごい! 」と言っています

ふみこ

2014年11月9日(日)

第33回 ねりま光が丘ロードレース 完走

1時間58分27秒
やっこちん(*☻-☻*)

災難にも関わらずよく完走したね!
おめでとう*\(^o^)/*

2014年11月10日 19:44

ふみこ

前日に走り過ぎたせいですね(苦笑)19kmで諦めてしまったので…フルマラソンはとてもしんどそうです。

2014年11月11日 5:52

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

ふみこ

2014年11月8日(土)

クソオ

早い。 早過ぎ~ てか、レース前日にしては、負荷かけ過ぎ(^_^;) まぁ、明日は練習レースで、本番は、大田原かな。

2014年11月8日 21:49

ふみこ

本当は30kmランをしたかったのですが、時間もないのでレースペースに近い感じでハーフ頑張りました(笑)明日はゆっくり走る予定ですが、疲労の中だとどれくらいしんどいかをフル前に体感しておこうと思います。
大田原は30km以降が未知の世界なのですが頑張ります(笑)

2014年11月8日 22:13

クソオ

勝負は、35㎞過ぎだと思います。余力を残して前半を走って下さいね。

2014年11月9日 0:32

おすすめイベント

JogNote