プロフィール

KAN-D

11月23日(水)

第29回 大田原マラソン 完走

42.1km

3時間27分39秒

体重: 68.0 kg

大田原マラソン。11月に入って、全く練習できていない。
無理せずに、3時間20分目標で走ろうと思った。

会場はすごい風。嵐のよう、コーンが倒れ、吹奏楽のシンバルが吹き飛ばされていた。

10時スタート。
23kmまでは延々と続く下り坂に追い風、息も乱さずにキロ4分40秒弱で走った。
ところが23kmを過ぎてから上り坂に激しい向かい風、前に進まない。
練習不足を痛感した。

どんどん脚が動かなくなり、かろうじて3時間半を切ってゴール。
昨年よりも5分落ちた。サブスリーなどと大それたことは言わないが、せめて昨年のタイムは上回りたかった。

帰りは上野で途中下車して、串カツを食べて帰宅した。 ...もっと見る

[ 11月26日 15:47 ]

今年もトラが好き!さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

KAN-D

11月13日(日)

2016成田POPラン大会 完走

21.0km

1時間31分02秒

体重: 67.5 kg

成田POPラン、ハーフ。6:23石川台発の電車に乗り、8時半過ぎに会場に到着。受付もスムーズ、トイレも混んでなくて、感じの良い大会。

9時半から少しだけアップ、9:45整列。10時スタート。昨年はキロ3分台で入ったが、今年は力まず、無理せずに、練習できていない今の状態を受け入れて走った。

6kmくらいから前年のペースを上回っていたが、ラスト3kmの上り坂でダメになった。

結果は昨年よりも15秒速く、1時間31分2秒。年代別は13位/328人。
ストライドは昨年よりも3cm伸びていた。

1時間30分を切れない身体になってしまったのは悲しかったが、昨年よりもましだったのが唯一の救いだった。 ...もっと見る

[ 11月23日 2:06 ]

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote