プロフィール

まっさん

3月18日(土)

ザすだち☆さんが「応援してます 」と言っています

マンモスさんが「写真GOOD! 」と言っています

まっさん

3月17日(金)

ザすだち☆

おはようございます。時間帯が違うだけで、こんなに景色が変わるのですね。
多摩川はただくらいだけ(*_*)

3月17日 8:07

まっさん

日の出時刻は6時前となりました。今の時期は空気が澄んで空も綺麗ですね。特に海沿いは美しいです✋

3月17日 21:20

ザすだち☆さんが「お役立ち 」と言っています

マンモスさんが「写真GOOD! 」と言っています

まっさん さんが 第20回 板橋Cityマラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月19日(日)

種目: マラソン

いきごみ:

何とかせねば(泣)

まっさん

3月13日(月)

マンモス

ヘボキシンさんお世話になりました\(//∇//)\

3月13日 6:54

まっさん

海鮮丼食べただけですけどね(笑)マンモーさんもこっち来る際は是非お立ち寄りくださいね✋

3月13日 7:19

ザすだち☆

何とかって、板橋もう来週ではないですか(*_*)
応援してます(^^)/

3月13日 7:49

まっさん

応援ありがとう❗タイムは二の次、完走を目指します。4回目、40代最後のフル、目標は4時間台です。悔いのないように走ります(笑)

3月13日 8:05

ザすだち☆さん、マンモスさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote